1814

昇格後初勝利

by
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
と言うわけで?昨日昇格しました~
これからは銀に落ちないよう気を付けつつ、金で腕を磨いていきたいです!
さて、記念すべき金での初勝利はミラベルでしたぁ、しかもミラーミラベル。動画です!


何戦かしてみて感じたのは、「手前折る」くらいの気持ちだとパッとしない結果に終わる、ですかね。銀との違いは、もっと殺気(やるき)を出していく必要がある事です、きっと。マップを見て、チームで勝つための立ち回りが求められますね(特にA)
ではでは、よろしくお願いします。頑張ります!
更新日時:2020/06/28 20:13
(作成日時:2020/06/28 20:10)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
シゲノリ
シゲノリ
2020年6月30日 23時1分

はじめまして。以前遮那を使ってらっしゃった時に一度だけご一緒した者です。
この度は金筆昇格おめでとうございます! 奇遇なことに昨日私も銀筆に昇格いたしました。
筆色が違うのでマッチングすることは稀かと思うのですが、またご一緒する機会があればどうぞよろしくお願いします!

万感染す暗闇の先
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年7月1日 13時29分

おめでとうございます!
時間帯によってはおまえほんまに金なのか?メッキちゃうの?なプレイヤーが味方に迷惑を撒き散らしてたりしますが、それに負けず頑張ってルビーまで駆け抜けてください!お待ちしております〜。

万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
2020年7月10日 16時48分

><、、
全然見てなかった!ありがとうございますっ!!
舞闘会などでお会いするかもですね!その時はよろしくお願いしますっ
金筆では筆力不足を感じているので、しばらく金に留まりそうです…。ですがそのうち余様の絨毯で飛んでいきたいです!

コメントするにはログインが必要です
シェア