201

昇格後初勝利

by
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
と言うわけで?昨日昇格しました~
これからは銀に落ちないよう気を付けつつ、金で腕を磨いていきたいです!
さて、記念すべき金での初勝利はミラベルでしたぁ、しかもミラーミラベル。動画です!


何戦かしてみて感じたのは、「手前折る」くらいの気持ちだとパッとしない結果に終わる、ですかね。銀との違いは、もっと殺気(やるき)を出していく必要がある事です、きっと。マップを見て、チームで勝つための立ち回りが求められますね(特にA)
ではでは、よろしくお願いします。頑張ります!
更新日時:2020/06/28 20:13
(作成日時:2020/06/28 20:10)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
6月30日 0時46分

ありがとうございます!
自分は感覚勢?ゆえに効果時間などは全く頭に入っていないのです><
レベル3グロウも意識的にできず、効果時間を覚えることも含め課題が多いです…
意識して使って体に染み込ませなくてはいけませんね…!アドバイスありがとうございます‼

ミクサ
シゲノリ
シゲノリ
6月30日 23時1分

はじめまして。以前遮那を使ってらっしゃった時に一度だけご一緒した者です。
この度は金筆昇格おめでとうございます! 奇遇なことに昨日私も銀筆に昇格いたしました。
筆色が違うのでマッチングすることは稀かと思うのですが、またご一緒する機会があればどうぞよろしくお願いします!

ソーディアンSS
ソーディアンSS
7月1日 13時29分

おめでとうございます!
時間帯によってはおまえほんまに金なのか?メッキちゃうの?なプレイヤーが味方に迷惑を撒き散らしてたりしますが、それに負けず頑張ってルビーまで駆け抜けてください!お待ちしております〜。

コメントするにはログインが必要です
シェア