183

久しぶりの十二単さん使ってみたよ

by
董白さん!
董白さん!
プレイ日記だよー

こんにちは。
30日やってきましたよー。
51回目の投稿です。
気がついたらつらつらつらと、くっだらない話を投稿してるなぁ(^p^)

まぁやめないけどね!

・チケット付与されてましたよっと
推しキャンペーンキャンペーンでチケット貰いました。
私のはタグつけただけ疑惑あるけどいいのかw

・十二単さん修正されたから使ってみた話を

という事で久しぶりのかぐやさん。
十二単さんは重たいのか速度が上がらないよ、、、
薔薇の方が強くないかこれw

むしろミカンとかでもいい気がするけど。世のかぐやさん達はどうなんだろ?

一回だけしかしてないけど5weyショットは処理が早い。
めちゃめちゃ早い。早すぎて上がりすぎからのデスよ\(^o^)/ナニシテンノw
味方のドロシー姉さんごめんなさい。大nice押しときました。ごめんなさい。

・ミッションがファイターを使えだから

最後にリンちゃんでゴーっ!してみたよ
担当は刹那門。対面は玉藻だよ。
→SS射程
気持ちSSが延びている気がする。玉藻と同じくらいじゃないかな?
→森占拠戦の影響で
味方森でお猿(味方)とロビン(敵)がドンパチしてて私は相手玉藻と中央付近で戦っていたのだけど、味方お猿が落ちてるのに気がつかず後ろから必ず仕留められた私…
気がついていてもこの状況では生き残る可能性は低いからまぁ仕方ないかなぁ…と思わなくもないけれども。
気がついていたらまた違う動きが出来たのかなとも思ったり。

→奥攻め裏取りしてみたよ。
MSは韋駄天。相手手前拠点横にてWS発動からの奥攻め。
味方お猿が敵森へ攻撃してくれてるので韋駄天使って読み合いを無視してしゅしゅしゅーっと脇抜けて走って行ったわけだけど。
相手から見て自分と蝋燭を両方狙えない位置に陣取って一騎討ち開始です(ほらまーたやってるよこの人懲りないわー())
結論から言えば奥攻め戦にて勝利はしたものの。体力ミリ残りで蝋燭に任せて帰って奥攻め成功するんだけどもね。
まーた無茶したなぁと思うわけですよ。
でもいんぱるす打つタイミングは測ってましたよ。
相手と味方大兵士はさんでいんぱるすで起き攻めしたからね。後で考えると専用6の効果で貫通される可能性はあったけどw
勝てて良かった(^^)♪

なお森戦はお猿が勝った模様。ここもお猿負けてたら私撤退からのカウンターされてたなぁと思ったり。


そんなわんだーの日でした
作成日時:2020/07/01 12:48
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア