1402

助けてください

by
まだ戦えます
まだ戦えます
ある日のことです。試合を見直そうとした時に、リプレイ動画が再生されていたことに気付いたのです。その人は、リプレイ動画の再生できる筐体の一番近い席にいて、マッチングの合間にリプレイ動画を見ている人なのです。自分が、別のリプレイ動画を見ようとしたら、いきなり、その人が割り込んできて「まだ、リプレイ動画見ている最中だろうが!邪魔するな!」と言わんばかりの剣幕でこっちに来るのです。ちょうど、マッチングできたのでその人は席に戻りましたが、終わってなかったら、どうなることやら...。ホント、怖かったです。ちなみに、自分がリプレイ動画を見ていると、ガン見してくるようにこっちを見てきます。ホント、どうすればいいでしょうか?
作成日時:2020/07/02 19:03
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
iseebi_gamer
iseebi_gamer
2020年7月6日 0時46分

まず、その人がリプレイが終わる前にその人のマッチが始まったらその人のリプレイをログインされていればログアウトしてから自分の動画を見ましょう。
試合中はライブラリーを操作できないので・・・
そしてマッチ中にリプレイを見ることについてはその人が割り込みしてきたなどではない限り多少はしょうがないのではないでしょうか。
次の人が待っている場合は一リプレイ見終わったら変わるのがマナーですので次変わって下さいと言ってみると変わってくれると思います。無言だと意思がうまく伝わらずにトラブルの原因になるので・・・
ガン見は無視で!

まだ戦えます
まだ戦えます
2020年7月15日 19時58分

iseebi_gamerさん、ありがとうございます。別に待っている人がいたわけではなかったのですが、マッチング中にライブラリーの動画を操作していたので、なぜだろう?と思ったのです。自分はリプレイ動画を見たいのに、この人はただ、リプレイ動画を流すだけで、見てないんだな。と思ってしまって。ただ、マッチング中の時間を潰すためだけに、リプレイ動画を見ているのかな?と思ってしまって。

iseebi_gamer
iseebi_gamer
2020年7月16日 16時33分

多分、時間つぶしのためだと思いますよ

コメントするにはログインが必要です
シェア