1728

Aマテリアルについて

by
kyoro_GJ_coj
kyoro_GJ_coj
Aマテリアルってあるじゃないですか。ミッション達成で溜まるあれのことです。どのアシストに使うべきか,皆さんはどんな基準で考えていますか?

自分はまず,かぐやのビーム一確のためにショール+(ベースのショール)やエピーヌのレベル4ss一確のために耳隠しの帽子を育てました。明確な一確ラインがあるアシストを優先的に強化しました。

次に大聖がレベル2で流転を使えるように,レベル2でMPとドローの上がる三巴太鼓を強化しました。金靴を装備させるとMPが下がり,太鼓が未強化だと流転を使うためのMPに届かないからです。

WRのカードはマテリアルで強化しないほうがいいと思います。必要なマテリアルの量がかなり多く,そもそもクラフト で作れるため,ベースのカードを強化してからクラフトした方が楽に作れます。フラグメントが足りなければありかもしれません。

皆さんはどんな基準でAマテリアルを使っていますか?また,優先的に強化すべきと思うアシストについて,是非コメントにお書きください。
作成日時:2020/07/04 19:39
コメント( 2 )
フルート
フルート
2020年7月4日 22時3分

今は黄龍重ねるために青龍ですかね~

OOmugen
OOmugen
2020年7月5日 8時7分

基本的にF専なので魔刃火打石包丁薙刀(対ツクヨミ)猟銃(リンちゃんに考えてた)に使ってましたね
WRアシストはクラフトできるとはいえ+8からは素材とフラグメントが膨大なのでその辺からマテリアルに切り替えたりするのもあります

コメントするにはログインが必要です
シェア