1425

今日始めたばかりの新参者ですが質問させて下さい。

by
名も無き執筆者
名も無き執筆者
こんにちは。
キャストはファイターをメインにやっていきたいのですが
初心者向けと中級者向け
上級者向けのキャストを教えていただいてもよろしいでしょうか?
調べましたが納得の行く結果が出てこず出来るだけある程度でいいので振り分けされたキャストを知りたいです。
作成日時:2020/07/12 19:45
コメント( 20 )
20件のコメントを全て表示する
名も無き執筆者
名も無き執筆者
2020年7月25日 1時54分

Pekus1225さん
回答ありがとうございます
今日もやってきましたがまだ慣れていなく折られることが多かったです。
俺が最強だ(仮名)8連勝中!が対面に来てあっ…(察し)とかありましたがアケゲーあるあるなので今更気にしません。
それはともかく今日は動いている兵士に当てる練習をしてましたがどうもスカることが多くもったいないDSが多かったです。
やはり慣れですかね?これくらいの感覚みたいなのがあるのでしょうか?
SSに関してはMP節約のために兵士飛ばしたり牽制したり言われたように使えたと思います。
兵士をきっちり倒すことを意識してましたがやはり押されにくくはなってました。
どこかでこかされて押される展開が多かったですがw

吉備津彦でしばらくやってみます。
最後にもうミリやんか!からの森から走ってラストフィニッシュ頂いたときの気持ちよさが癖になりますね。

名も無き執筆者
名も無き執筆者
2020年7月25日 1時55分

お二人ともありがとうございます。
覚えることが多く、俺が最強だ(8連勝中)←あくまで仮名
みたいなセンスのある初心者さんも多くなかなか勝ててませんが早く貢献できるように基礎を覚えて頑張りたいと思います。

名も無き執筆者
名も無き執筆者
2020年7月26日 22時59分

今日初めて自分だけで押し込めた試合が一つ出来ました。
お二人とも教えていただきありがとうございました。
教えてもらえたこと、理解できて動けたと思います。
色々助かりました。親切にありがとうございました。

いちえあお
コメントするにはログインが必要です
シェア