1271

クソザコな僕を協奏で拾ってください

by
renootk21
renootk21
こんにちは。金筆のプレイヤーname 円堂守です。協奏が近いことで皆様、結成はできましたでしょうか。僕はまだです…はい涙。そんな中雑魚な僕でも拾ってくれる人がいたら幸いです。
使用キャスト
F: シュネー / マグス / 玉藻 その他…
A: 遮那 / アリス / ミクサ
S: ピーター / ドロシィ /シレネッタ その他…
要望があればそれにあったキャストにします。

希望日時
22(水):   19:00~ 
23(木):   19:00~(もしかしたら、この日できないかもしれません、ごめんなさい)
24(金):  16:00~ 
25(土):  18:00~
26(日):   16:00~

参加目的
協奏をエンジョイ、それなりの回数はプレイしたい、筆色は問いません。煽りや常識が無い人は御遠慮ください。

一言
一緒に楽しめるパートナー募集中です!また、僕は金筆成り立てのプレイが下手くそなため、色々とご迷惑おかけすると思います。そのため、ガチで協奏で上位、勝敗に拘るお考えの方は御遠慮頂いたほうがよいかと思います。足を引っ張るばかりなので…💦試合後のアドバイスとかもあれば是非💦

プレゼント
なお、こんなクソザコな僕に参加してくださった心優しい方に1500円分のAmazonギフトカード、iTunesカード、GooglePlayカードをプレゼントしたいと思ってます。参加表明メッセージがある方がお互いに都合の良い日にマッチが確認できた場合に決定とさせていただきます。いらないという方は言ってください。受け取り方法は僕のTwitterのDMでコード送信、または参加してくださった方のDMにてコード番号を送付させていただきます。

まとめ
長文で申し訳ないです。協奏募集をしたのがこれが初めてで色々と自分でもわからないところがあり、ご不明な点があれば気がるにお聞きください。協奏を誰かと楽しくやりたいがためにこのような形で投稿させていただきました。せっかくの休日ですので、少しでもこのクソザコとプレイしてみたい方はお気軽にご参加ください。やらかしたり、ミスした場合はごめんなさい💦

 
作成日時:2020/07/20 19:18
カテゴリ
協奏募集
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
pattulann
pattulann
2020年7月25日 8時29分

返信遅れちゃいました!すみません!
是非ご一緒させていただけたら嬉しいです!

renootk21
renootk21
2020年7月25日 9時22分

全然大丈夫ですよ!了解です👌協奏中はDMでやり取りしながらやっていくのでよろしくお願いいたします💦

pattulann
pattulann
2020年7月25日 9時31分

了解しました!ツイッターのフォローを確認出来たので今後はそちらでの連絡でお願いします!

コメントするにはログインが必要です
シェア