1414

アリスちゃんランク27♪と「待っていた遅いぞ」

by
董白さん!
董白さん!
今日は協奏行ってきます(*^^*)
勝てなくても演目回収程度にw
当たった皆様方よろしくお願いします。

・アリスちゃんランク27

筆数字7000になりました

アリスちゃんなら対面とそこそこまともに戦えるようになりました。
ミクサちゃんだとボロボロだよ…(後述)

最初金筆来たときはとにかく何してもボロボロだったなぁ…
あの時は端で何しても勝てる気がしなかったけどそれと比べたら上達してるのかなと思うと嬉しい(*^^*)

だからこそ1番をよく賜ってるのだけど。その1番ナンバーは負けられない証です。

・ミクサちゃんボロボロだよ…

24と19はほぼアリス(7/5)での戦績。(ミクサちゃん2/1)
勝たせて頂いた試合もありました。ありがたく。

昨日の戦績は(左は挑戦数右は勝ち点)
ミクサちゃん5/1
アリスちゃん1/1
エピーヌさん2/0
かぐやさん1/1
という具合。
反省点は昨日ライブラリーに保存投げたので今日朝に見直す予定。

・待っていた。遅いぞ。

この内容で勝ってきてもさぁあの赤いオジサンさぁ
「待っていた。遅いぞ」とかのたまうんだけど!
煽りなの?煽りなの?ねぇぇぇぇ?はぁぁぁぁん?

とか思ったり(*^p^*)てへ

それとも一人まってて寂しいとか言いたくても言えないお年頃なの?オッサンかわいいとこあるやんwwwって思えばいいの?www
べ…べつに待ってた訳じゃないんだからね!ってやつですかね?(^_^;

なんてしょーもない事思ったりしてワンダーしてまする(笑)
作成日時:2020/07/26 07:28
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年7月28日 13時37分

低レベルだとアリスは足が遅いので手も足も出ません\(^o^)/
せめてハープと箱使えるようになってからフックさん来て下さい(切実)
不滅のキルアップで黄泉へとごあんなーいですねw
味方さんも基本的にレベル先行できれば多少の腕の差はアシストの発動により誤魔化せるのでレベルを早くあげることは負けにくくなることなので森からの不意討ちも決まりやすくなるというものですよ
無人レーンあげれないやつは居ないので対面全部退かせばエエんや!位の気持ちでいつもやってます(照)

もち
董白さん!
董白さん!
2020年7月28日 13時39分

アリスLOVEですよね最近は当たってないと思います。
アリスLOVEなのにデスフックなのはつまりアリスが餌ということでは((( ;゚Д゚)))

なんて思ったりしてます(*^p^*)

もち
もち
もち
2020年7月28日 17時2分

あ、アリスは食べ物...:(;゙゚'ω゚'):

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア