1639

こういう人もいるんだなとある意味勉強になった

by
azUzu
azUzu
 お久しぶりです。

 前回の投稿では沢山のアドバイスを頂きまして、半人前の筆描きとしましては、本当に嬉しい限りでした。全てのアドバイスをこなすのは時間はかかりそうですが、少しずつ皆さんの助言を元に腕を磨いていきたいと思います。余力があればプレイ動画なども載せていきたいと思っているので、その際は是非意見やアドバイスをしていただけたらと思います。

 (前回の投稿後、後日一戦だけ全国対戦をしまして、一勝しました…完全に味方のおかげではありますが、連敗が脱せられただけ嬉しかったです。今度は自分も勝利に繋げられる動きが出来るようにしていくのが次の目標です)

 さて、今日は残念というか、私にとってはびっくりしたことがプレイ中にあったので記録しておこうかなと思います。

 当面、兵士処理をしっかり出来るようにひたすら模擬戦(たまに新兵、全国対戦は課題探しの為に随時参加)でプレイしていたのですが、今日模擬戦でマッチングした方がほんと何というか…びっくりしました。

 チャット無言、試合終盤まで微動だにしないという放置ぷりでした。wlwで遊んで以来、はじめてこんな人に当たったので、ほんと、空いた口が塞がらないとはこういうことをいうんですね多分。お陰で左端レーンがガラ空きでCOMに攻められ放題でした。結果的には私一人で右端レーンとたまに中央レーン支援してギリ勝てたんですが、勝ちだ負けだ以上にマッチングした人は一体何しに来たんだという疑問と怒りしかこのマッチングに対しての感想がなかったですね。まぁ…たかが模擬戦だし熱くなることではないかもしれないんですが、冷やかしでもせめて空きレーンに向かうくらいはして欲しかったかな!というの正直な感想です。
 この模擬戦後の新兵2人モードで当たった方は普通にチャットが通じて共闘がしっかり出来たので大分救われました。ナイスめっちゃ送ってしまいました。

 今までマッチングした方が良い人ばかりで恵まれていたからか、こういう人もいるんだというのを知らなかったので、ある意味勉強にはなりました。今回は模擬戦だったからまだマシだったかもしれませんね。ただこれ…上手い下手以前の話かなとは思いましたが。いや、何か目的があったのか…?何にしても放置だけはマジで勘弁してほしいなと思った次第でした。
作成日時:2020/08/03 23:08
コメント( 3 )
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2020年8月4日 12時53分

模擬戦の方は、たぶんなんらかのトラブルで席に座れていなかったものと思われます。ゲームそのものを放置してると勝手に模擬戦に飛ばされるので

azUzu
TATSUYA
TATSUYA
2020年8月4日 13時18分

模擬戦なので多分トイレとかに行ってたのでは?模擬戦なので大目に見るのが精神的にも楽だと思いますよ。

azUzu
azUzu
azUzu
2020年8月4日 14時6分

 上二方コメントありがとうございます。
 何らかの事情で筐体自体に不在のパターンもあるんですね。この日誌を書き込んでいる最中は冷静に欠いていた部分もあるので、あまり深く考えないようにします。

コメントするにはログインが必要です
シェア