1965

「白き女王のショール+」特殊の効果時間

by
はとまる
はとまる
突然ですが皆さんは「白き女王のショール+」をお使いになっていますか?クラフトアシストが多数追加され話題になっていますが、今回は去年から存在するこちらのアシストについての投稿です。

白き女王のショール+
防具 発動レベル3
最大HPアップ〔中〕
スキル攻撃力アップ〔小〕
スピードダウン〔中〕
〔特殊〕スキル使用時一定時間スピードが上がる

備考
・WSやMSでは〔特殊〕は発動しない。
・既に〔特殊〕が発動しているときにスキルを発動しても効果時間は延長されない。
・重ねることで上昇するのは効果時間、スキル攻撃力、最大HP。スピード上昇量は変わらない。

特殊効果が発動しているとき以外はかえってスピードが下がってしまうため慣れが必要ですが、レベル3からスピードとスキル火力を盛れる優秀なアシストです。この〔特殊〕の効果時間は+MAXで約20秒と言われていますが、重なりによってどの程度差が出るのか、動画や私自身のリプレイを用いて調査しました。

結果
+0 17秒
+5 18秒
+MAX 19秒


重なりによって最大2秒程度の差が生まれるようです。この差を大きいと見るか小さいと見るかは人によるところでしょうか。
私は+5までしか重なってませんが、少なくともイヤリングが手に入るまではミクサちゃんに着せ続けると思うので調査してみました。重ねるか迷っている方の参考になれば幸いです。早くイヤリング引かせて。
更新日時:2020/08/22 18:52
(作成日時:2020/08/22 18:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア