1807

まめーるさん(スタッフさん)こちらも直してあげてください。

by
董白さん!
董白さん!
https://wonder-club.jp/posts/107753

こちらの続編です。


公式のキャスト紹介ページです。
ゲーム内のキャスト紹介ページは差し替えて頂けたようで嬉しいです。
スタッフさんありがとうございます(*^^*)

がこちらは未だにスロウのままのようです…
(そんなとこ誰も見てねーよとか思ったりしてますけどとか言えない)
直してあげてほしいなーって思います。
お手数なのは承知しておりますが、公式のキャスト紹介ページですのでお手を加えてはいかがでしょうか?
ご検討ください。
作成日時:2020/08/26 13:46
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年8月26日 16時23分

後半近接相手に発生優秀な嘘泣き当てて箱当てたらワンパンぞ?やんのか?ん?って圧かけていくのが今の嘘泣きの強みですね
スロウだと結果としてジュゼ相手に機能しない?(奴はステップ移動なので)から差し替えたのかもしれません。
でも嘘泣き入れる枠はないですねぇ…中央アリス二枚かつ対面近接アリなら…ボムバル→嘘泣きに差し替えもアリかなぁと思います。

美食殿@キャル
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年8月26日 16時30分

けどボムバルーン外すのは痛いんじゃないですか?

董白さん!
董白さん!
2020年8月26日 20時53分

痛いです…レベル4まで足遅いアタッカーとして何するの?ってなりますね…森を守るくらいは出来るかもしれませんけど…うーん…
なので実質使われない…ということになると思います。

美食殿@キャル
コメントするにはログインが必要です
シェア