1595

ルビー筆になれました。

by
董白さん!
董白さん!
ルビー筆になれたので気を付けてきたこと、気をつけておきたいことを簡単に纏めたものをアップしようと思います。

・ルビー筆の皆さんよろしくお願いいたします(*^^*)ルビー筆になりました(*^^*)

金筆ラスト戦はなんともわたしらしいかなと思いましたw
対面端1番アリスをアリス同士で対応してて、悠久開く時間を見計らってキル取ったものの奥抜く前に巨人出て抜けませんでした。
箱で倒せるように体力調整してて計画通りだったのに残念。
試合全体としてはその後相手の森でやられリードを潰してしまったので反省。

あと想い出ワンダーしたことも反省。先打ちしたら散るんだもん……それに速度負けてたもん……という言い訳してみたり。
奥攻めてる暇あるんなら中央にWSで乱入せーやwってね。
思ったりしてます

やっぱりアリス対面なら負けない!←ぁ

ルビー筆の皆さんよろしくお願いいたします(*^^*)
そしてどこまで連敗するのかw震えて待ちます!


・昇格戦前の勝率


さてこれが筆が上がるとどれだけ負けるのか…

そろそろ本気でホームでプレイしてる人に声かけてリプレイ見てもらい、アドバイス貰う方がいいかしら…
作成日時:2020/08/27 19:44
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年8月31日 6時57分

なんとΣ
それは失礼しました
ルビー筆勝てないよぉぉぉ(/≧◇≦\)タスケテ

あ
2020年9月8日 7時43分

遅れながらルビーおめでとうございます。
あの初々しかったころの董白さんはもういないのですね…。
拡大マッチで出会うことがあればよろしくお願いしますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

董白さん!
董白さん!
2020年9月8日 8時6分

あさん
ありがとうございます(*^^*)
8ヶ月でルビーまで来れました。プレイ回数の割には(初期の頃のプレイ回数は除いて)早めに到達したのではないかな?と思っています。
最近は本気でどうしたらいいのか分からなくなってきました…
どうしたらいいのかわからない課題はあるのですが…なかなか上手く行かないです(^_^;

コメントするにはログインが必要です
シェア