1291

包丁が刃こぼれして困ってるサンドリヨン

by
脳筋ゴリ押し太郎
脳筋ゴリ押し太郎
「困りました…」

「お料理をしようと思ったら包丁が刃こぼれして食材が上手く切れません。」

「今日は大姉様とちぃ姉様にお料理を振る舞わないといけないのに…」

ということで悪魔斬りの包丁が弱体化されました。

ドロー性能ダウンですね

低レベルのメインウェポンである包丁が弱体化されるのはサンドリヨンにとってはなかなか痛い調整ですね。

代わりの装備があればと所持カードを見回して見ても結局はありませんでした。


ならばクラフトはどうだ!!と思って武器欄を見たらひとついいのがありました。

それが白騎士の槍+   と   宝来の小槌です

しかし、元のクラフトカードを持ってない…こりゃ笑えない

やっぱりクラフトは偉大なんだなぁと思いますね


射程アップで巨人に貫通弾を出すときに後ろのキャストに当たりやすくなりそうなので槍が良さそうですね。

今はまだ包丁で我慢ですね。





そして昨日は黄龍をクラフトしてみました。


サンドは基本常時バフとDSを放ち続けるのでMPが枯渇しがちなんですが、黄龍のMP回復速度上昇で今まで出せなかったDSが追加で出せるようになりました。

さすが環境ソウルですね。

あと、黄龍とクリブと巨人の速度強化で鬼のような速さが出せるのも魅力的ですね。


そろそろカードも揃ってきたので、PSを鍛えることを目標にします。

え?なんでだって?







可愛いサンドリヨンをもっと活躍させるためでしょ!!!!!!!!

サンドの可愛さにNICEボタンめちゃくちゃ押したい

この気持ちわかる?
作成日時:2020/08/31 18:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア