1694

ワンダーやってて楽しい時

by
沙華
沙華
ってみんないろいろあると思うんですけど

自分は兵士を気持ちよくなぎ倒していくのが楽しくてワンダーやってるんですよね。
大兵士をSSで吹っ飛ばして残った列をDSできれいになぎ倒すもよし
溜まった兵士列をまとめて錻喰ライで食べるもよし
拠点に押し寄せる兵士をラージェで吹っ飛ばすもよし

とどのつまり多々良ちゃん楽しいってことなんですがね。



ちょいと多々良のビルドをいじりまして。

冷気封じと狩装束でSS防御をモリモリビルド。
半分ネタのつもりでやってみたら意外と刺さる相手には刺さるのよねこれ。
端でピーターとかシレネッタ相手にする時はこのセットでガンガン行ける。
中央でも敵AがSS型なら全然いける。猿のSSくらって1メモリぐらいしか減らなかったしなwww


まぁ、イヤリング+と上方で増えたエピーヌのせいかスキルアタッカーばっかりでSS主体の敵が減ってる現状だがな!!!
正直エピーヌの粉めっちゃうざいしスキルは防御盛りにくくてめっちゃつらい!!!

でも兵士処理にたけてる多々良ちゃん使うのが楽しいからヤシャオー頑張る。
作成日時:2020/09/07 02:24
コメント( 2 )
湾田 乱
湾田 乱
2020年9月9日 0時11分

沙華さんの記事を見てうち防御系アシストなんかあったかなぁ?って見渡してみたら、意外とメタ系アシストいろいろあったので白騎士多々良さんで3戦ほど遊んでみました。1戦目は端で対アシェ。冷気帽子と閻魔服でコーディネートしていったら相手が可哀想になるくらいケロッとしてました。2セ戦目は忘れた。3戦目は相手にロビンとスカがいたので閻魔服とトランクで行ったら、スカの突進ドローにぼっこぼこにされました。けどメタ系アシスト良いですね。今まで見向きもしてませんでしたが、多々良なら牛若丸のソウルと合わせてしぶとすぎるサポーターになれる可能性はかなりありそうです。

沙華
沙華
2020年9月9日 0時48分

>>湾田 乱さん
防御盛って兵士喰って時間を稼ぐだけでも十分な仕事ですからねー。硬さは正義!

コメントするにはログインが必要です
シェア