1323

ジーンの現状を知りたい

by
も
一度怪文書を書くと次も怪文書を書かなくちゃあいけない気になるが、俺は期待を裏切るのが得意なので残念だが今回は怪文書じゃあないぜ。

さて、改めましてこんにちは。挨拶は大事だよな。
ここから先は長々とどうでもいい事を話しているので、左端に「」の左側のΓが見える所まで飛ばして貰いたい。

随分と前、推しキャストの投稿イベントが開催された時期にワンダー部でメキシコのジーン使いの投稿を見て以来、いつか使ってみたいと思っていたジーンを、ようやく決心し飛行機のチケットを買い砂漠へ離陸した。
無事リーフショップ空港に着陸し、まずはビルドを組もうとカスタマイズへ足を運ぶとコイツはどうした事だろう。
以前読んだメキシコガイドブックには“セインビルドでレベル2から全力で殺意を込めてドローを放て”と書いてあったのに、おすすめには謎の少女が。そう、俺の手にあるガイドブックは数ヶ月前のもの。砂漠の気候は変わりやすく、主に人権ソウルの黄ばみドラゴンの所為でおすすめアシストが変わっていたのである。我と共にじゃねぇよ。置いてかれてんだよ。俺が。
間に合わせの匙と鐘と鎧を持ち右も左もわからぬまま全国対戦へ赴き、アシストが2枚欠けた対面の漁師の亀をアッパーカットでタコ殴りにしていると、飛んできた厨二病ボーイに銃を乱射され俺は片目を、もとい手前拠点を失ったのだ。哀れ。

さて。無知なる愚者が砂漠を歩けば道に迷うは必然の道理。藁のカカシになるくらいなら4点地に付け教えを乞うべし。
単刀直入に申し上げるとこの投稿の本題は

「ジーンのビルドって今どんな感じなんですか?」

黄龍が台頭する現環境でもセインと共にワンダーランドをLv2からウロチョロするのはアリなのであろうか。それともやはり時代の激流に身を任せ、黄龍をソウルに据えて序盤、中盤、終盤、隙がないビルドを組む方が良いのであろうか。

スキルはどうだろう。欲求大渦豪腕が扱いやすいと感じたが対面Fをハートキャッチする願望掌握が使いこなせればレーン戦を優位に立ち回れるであろう。やってくる横槍から置き土産と共に去っていく絨毯も魅力的に見えてしまう。
定まらないのだ。向かうべき方角が。目的地が。
 
吹き荒れる砂嵐の中に光の道標を示しては貰えないだろうか。
更新日時:2020/09/07 19:53
(作成日時:2020/09/07 19:53)
カテゴリ
ジーン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア