224

理想と現実。屍を積み上げた数が明らかに足らない。

by
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
対戦履歴からデータ洗いだししてきました。

このデータはアタッカーのみです。
直近1ヶ月のものですw

キル/デス/試合数です

ルビー筆の戦績
89/100/61 

金筆の戦績
43/29/23

目標値
120/70/60

金筆時代みたいにコンスタントに勝つためには少なくとも
倒し足りない数30回。
倒される数を減らすのは30回。
(デスを減らさないのであればキルは+120?それは無理やな。うん)
これが出来ればとりあえず勝率は安定してくるはず。
2試合に一回キルを増やして三回に一回?デスを減らす。
簡単ではないなぁ…(^_^;)
キルやデスで判断するのは違うかもしれないけど。
少なくともキルが増やせれば有利になるしデスが減れば不利になりにくくなるのは間違いないわけですから。
どちらにせよまずはデスを減らす。ここは確定事項ですね。自分が負けの起点にならないという意味でも。
キルに関しては端と中央では取りやすさが変わるので何とも言えないけど現状は十二分にキルが取れているとは言えません。どう倒すかよりもどう倒されないかが重要か…

しかしそれはそれとして。
数字にすると凄いなぁ…
金筆でさえ一試合あたり一回は必ず死んでいる計算になるとは…w
それでも二回はキルしてる計算になるからキルデスで考えると常に+1か…それはそれで凄いなぁ…凄いのかな…?あれ?
キル差2で勝負がほぼ決まるこのゲームで常に1というのは凄い気がするけどどうなのかな?
試合の35%近くは背負えてる…って事になるのかな…?
でもそれだけじゃないし数字は数字だからそういう言い方は良くないねごめんなさい。

金筆時代の調子がいい?時の数字だから何とも言えないしそれでは足りない気がするけどまずはこの自分ベストラインに乗せたいですね。

格上相手にどこまで減らせるか…ですなぁ…
同じルビー筆のアタッカーの人はどのくらいのキルデスレートなんだろう?気になるのね
更新日時:2020/09/16 13:43
(作成日時:2020/09/16 13:34)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
9月16日 17時8分

ちのさん
回答ありがとうございます。
ラピス筆は凄いですね…私が勝てない理由も分かる気がしてきました(^_^;)
目標値では全然足りてませんね。もっと積み上げねば…
拠点を守る横槍、拠点を攻める横槍、森を取る、森を守る、裏兵士列狩り、帰れるタイミング等わかってないのでまずは数字を出してそこからかなぁ…と思ってしまいました。
横槍行って森で返り討ち…なんて駄目なことよくしてるうちは勝てそうにありません…
それでもそのキルはゲージに繋がるのか?はしっかり振り返りで見てみようと思います。

なぎ
なぎ
9月16日 21時54分

こんばんは。試合数が少ないので参考にならないかもですが、私もアリスの1ヶ月分見てみました。
同じ書き方をすると、31/21/18 です(試合数少ない…)。
中央・端纏めてですがレシオは1.48、1試合当たり1.72撃破でした。ちょっと少ない?というかやっぱり撤退が多いかな。
ここ最近はアタッカー2人の試合で端に行くことが多かったと思います。
それにしても、かなり目標が高いですね!1試合当たり2撃破は同じく目標にしたい。私も頑張ります

董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
9月17日 6時10分

なぎさん
おはようございます。
1以上ないとコンスタントに負ける…のは間違いないみたいですね。私の勝率が証明です←
1,5あるのは私からしたら凄いですよ(*^^*)
まずは経験値ばら蒔き機を卒業しなくては…w
ラピス筆ともマッチングする以上は目標値はそこに設定しないと勝てないと思うんですよ。それだけじゃないしそのために何をしないといけないのかさえわからないけれど、少なくとも今のままだとまた10連敗あるからね…orz

なぎ
コメントするにはログインが必要です
シェア