1530

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中 4

by
おるふぇうす
おるふぇうす
何をしても当たらねえもんは当たらねえし使わねえもんは使わねえ
前回、横槍や攻め! という形でアドバイスをいただいたので実践してきました。
今回は味方がめちゃくちゃ強かった気がする。とてもあんしんできた

というわけで今回のリプレイです。今回の反省点は自由に動きすぎたことと八艘の存在を完全に忘れていたことですね。
八艘、武器を消費してしまうのでラストエリクサー症候群気味の私とは相性が悪いみたいです。副次効果あるなら……有効活用したいじゃん……? 森にイクゾー! で使っても無敵ないのでカメラ外から横槍入ったらどうしようもないですし。そう考えるとジョーカーの「ACTION!」すげえ使い勝手いいんだなって……。



こう……………もっと………その…………スマートに……こう…………できなかったのかな……っていう試合に勝ったけど自分に負けた感は満載です。1時間待ちの疲労もあったのか判断力もドブに捨ててしまってる。ダメだこりゃ。

Twitterの方でも八艘の有用性を教えて頂いたのですが、まあとにかく避けられるんですよ。逆落もそうなんですけど、いくら森越しだろうがなんだろうが撃ち方が悪いのかぜんっっぜん当たらないので主に兵士処理用になっちゃってますね。予告から発生までに時間かかっちゃうので、足速い子だとどんだけ捉えてても範囲から抜けられてしまう。悲しい。
今度八艘抜いて強化の方入れて一戦やってみようかしら。実は森に徒歩で入ってるのであまり使わないのだ……八艘……着地後の硬直……そこに刺さる敵のSS……痛い……

それでは今回はこの辺で|・x・)ノシ
作成日時:2020/09/18 00:05
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2020年9月18日 7時41分

残り1:20あたりでウィキシィのマークについていれば落城勝ちでしたね(^_^;)
タイミングとしてはダッキがネコソギ使った時、移動スキルで左の森を取れるとピーターのキルも狙えるので圧がかかります。相手からしたらやられたら嫌な位置取りです。
見えているアリスのWSからは逃げるべきでしたね(>_<)
確かこのしゃな?のスキルだとあの体力は削りきれなかったはず?なので。ダッキのネコソギがあれば防御抜けてました。
残り3:20あたりは移動スキルで逃げたかったですね…撤退前のSSは振らないように出来ると良いと思います!
主力のボムバルと箱に当たっていないこと、中央手前が折れていないことがいいところだと思います(*^^*)ファイトです!

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2020年9月18日 12時55分

詳細なアドバイスと分析ありがとうございます! 抜けると思った(確実に抜けるとは言っていない)という状態でしたね……手斧持ってるし行けないかなーーーと思ったけどダメでした。 移動スキル使用した逃げに関してもあれは奇襲用だと言われていたので盲点でした……。無敵ないの辛いですが頑張ります!

コメントするにはログインが必要です
シェア