2267

端リトル・アリスの対面ごとのビルドと軽い立ち位置について

by
フィリア
フィリア
皆様初めまして、つい先日皆様のおかげでダイヤを踏ませていただきましたフィリアと申します。本日はタイトルの通り現環境最弱といっても過言ではない端アリスの描く対面ごとのビルド及び立ち位置をお伝えできればと思います。また中級車向けとある通りアシストは略称を用いさせていただきますご了承ください(というより正式名を覚えていません)では早速参りましょう。

・基本の形

まずは基本の形です、一部例外の対面がいますが基本はこの穴に入れるアシストを話していると考えてください




・対アシェンプテル
起用するアシストは冷気帽、基本的な立ち回りは相打ちを前提とした殴り合いです。レイン解禁までに手前を折りひたすら遅延行為をしましょう。もし手前を折ることに失敗した場合味方が強いことを祈りましょうWSでも追いつけず自レーンは敗北します。

・対闇吉備津
起用するアシストは真珠(もしくはハープ点灯させやすい方or紋章)、基本的な立ち回りは裏を取られない、攻撃を先振りしないの2点です。冷静に、一撃も貰わず、削り勝つことを意識しましょう。幸いにもやつは最近鎧を着るためにダイエットしました。自分を信じればきっと勝てます!

・対びこう(変換候補にないの可哀想)
起用するアシストは冷気帽、吸命が不安なら狩装束でもいいです。基本的な立ち回りは押せ押せ!岩猿が始まるともう無理です下がりながらボムバで遅延しましょう。手前を先折り出来なかった場合味方が…アシェの項で書きましたね、これは失礼。

・対ナイトメア・キッド
起用するアシストは冷気帽、基本的な立ち回りは兵士裏からのボムバDS!エンドルを育たせなければ処理速度で勝てます。自分を信じて!

・対ミクサ
起用するアシストは閻魔服、基本的な立ち回りは無理です。もう一度言います無理ですこれではだめですかそうですか…頑張って横に出て相手が兵士処理しないことを祈るといいと思います。兵士を倒すゲームで兵士倒さない人なんていないっすよね…ハハッ…奥拠点がなくなるのを見守りたいと思います。

・対リトル・アリス
起用するアシストの可能性は無限大!君だけのアリスを作ろう!僕は真珠派、読者兄貴は何派?基本的な立ち回りは自分がしてほしくないことをしよう!ボムバに当たった方が負けです。

・対デス・フック
起用するアシストは足盛り、MAXなら鶴折もいいかも?基本的な立ち回りは獲物に気を付けよう、端に来るなら血肉積んでるんで被弾に気を付けて倒せません、ボムバを当てて引き分けをねらうといいかもです。

・対スカーレット
起用するアシストは閻魔服、基本的な立ち回りは裏を取られないようにしてください。どうすれば裏を取られないかは僕が知りたいです。ラグシザースを閻魔服で防いでお願いびっくりしましょ、びっくりのヒット率をあげるために風水に気を配りお近くの稲荷神社にお祈りをしに行くといいと思います。

・対マリク
起用するアシストは冷気帽…とイヤリングを抜いて狩装束、基本的な立ち回りは掌握に気を付ける、です。それさえできれば引き分けはとれます。SS軽減2積みしないなら思い出WSか中央とのスイッチをしてください。

・対ジュゼ
起用するアシストは冷気帽、基本的な立ち回りは…どうしようもないです。適当にボムバ投げれば手前は取れます、問題はリッパー解禁後、じゃんけんに負けたら負けです。あなたの信じる御狐様はどなた?

・対怪童丸
起用するアシストは閻魔服、基本的な立ち回りはないです、突き出しが何しても刺さります、諦めましょう…じゃんけんですらないのでこればっかりは無理です、閻魔服とキャンセルDSで何とか出来るといいですね…

・対ロビン・シャーウッド
起用するアシストは閻魔服…とイヤリングを抜いてトランクです、基本的な立ち回りはダブショにSSを刺す、これに限ります。軽減2積みなら死にません、落ち着いて冷静にHPの有利を取りましょう。

・対深雪乃
起用するアシストは冷気帽、基本的な立ち回りはないです…何回目ですかねこのないですってやつ…兵士処理速いのは多分スキルアタッカーだからだと思います。味方に助けてもらいながら壊れ逝く奥拠点を見守りましょう。

・対エルルカン
起用するアシストは閻魔服、基本的な立ち回りは横にでる!これに尽きます。エルルカンは兵士処理自体は遅めなので前述の悪魔たちとくらめると実はやりやすいです、横を取る、壁際の兵士に着弾するボムバ、この2つを意識すればきっと比較的楽に渡り合えるようになります、パ♥♥♥♥になれば裏を取りましょう、落ち着いて兵士を枯らし、ゲージが切れた一瞬に殴り合いに持ち込みましょう。

・対ウィキッド・ドロシィ
起用するアシストは何でもいいです、基本的な立ち回りは…軽快な足回りと無慈悲なカカシ、どうしようもないメテオに翻弄されてください、どうにかする方法…ですか……横に出て、気合で避けて気合で刺す…ですかね?祈りましょう、あなたの御狐様は…もういいですか、はい

・対ジョーカー
起用するアシストはトランク、基本的な立ち回りはがんばる!シンプルに強い相手はどうしようもないです、トランクあるとホールドアップとイエハは気になりませんよ!あなたの腕の見せ所です!がんばって!

・対遮那
起用するアシストは狩装束、基本的な立ち回りは逆落としに気を付けてごく普通に、です。手斧ダイソンはあきらめてください。

・対妲己
起用するアシストは………ややっ!こんなところにとっても参考になりそうな動画が!!もう見たお友達もまだのお友達も見てね💕

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37537041
作成日時:2020/09/19 17:14
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2020年9月20日 7時37分

そうか稲荷さまか…よし稲荷行ってきます。とても参考になりました。

フィリア
コメントするにはログインが必要です
シェア