1922

底辺銅筆による、本日のわんだーらん。

by
typfa
typfa
銅筆にあがったら記事を書こう書こう、と思っておりました、ゲーム下手底辺銅筆のtypfa(てぃふぁ)と申します。
ようやく書き始められました←
それなりに田舎のゲーセンを拠点にふらりふらりとプレイしております。

使うキャストは大体ファイター、時々アタッカー。
ドルミール、ミラベル、コッペリア、ミクサがお気に入りです。
サポはまだ未知数なので、冒険譚にエピーヌを連れていったことしかないです。

さて、自語りはこの程度にしまして本題に。


仲の良いしゅねらーが最近その日の振り返りを記事にまとめているのを近くで見ておりまして、私もやってみたいと思った次第でございます。

銅筆の皮を被った基礎知識が乏しい石筆以下の人間なので、自分ひとりでの振り返りがほぼ困難です。
訳わかんねぇこと言ってんなこいつと思われましたら、是非優しくご指摘頂けると幸いです(´;ω;`)


ではでは、今日の戦績をば。



いや、はい。
最近はいつもこの数字の並びの戦績になってます。(上位帯の辛さを知らずに言います。辛い←)

今日は全試合使い始めたばかりのコッペリアで潜りました。
参考もクソもないですが、ビルドはこちら。

オススメ上位3枚をぶち込みました。(改善の余地あればコメント等是非←)


対面は

コッペ (L)
玉藻 (L)
吉備津 (L)
サンド (L)
ジーン (W)

でした。

コッペミラーはお相手がCR20越えている方だったので、純粋に熟練度で負けたように感じました。(正直あまり覚えていない試合)

玉藻戦は、相方のリンが意地でも刹那門に行きたかったようで(私が宣言していたにも関わらず)、仕方がないのでテレポーターで悠久に飛んだ後に対面しました。
やたら玉藻に苦手意識があるせいか、ぼっこぼこにやられました。(正直あまり覚えていn(ry)

続いて吉備津さん。
CR00だったので御新規さん?と思いつつ対面しました。
悲しいことにこちらのDSが刺さる刺さる。(調子にのりましたすみませんすみません)
ですが、相手のミクサが私からすると非常に間の悪いタイミングで横槍に来たため、レーン自体は押されに押されてしまいました。

サンドさんもCR20の方でした。射程外から攻めると強い、という話を小耳に挟んでいたので長射程らしく遠目から攻めることを少し意識した試合でした。
……結局いつもの(どるみ)癖で少し前に出がちな動きになってしまいましたが。(反省です)
兵士処理の上手さ、帰城のタイミングなどの差でしょうか、予想通り2本目までへし折られてしまいました。
スキルも回せている(当社比)のに気がついたら自軍森の半分以上まで押されてる、みたいな。最近よくある負け方な感じです。

そして最後にジーン。
これは編成事故で勝てた試合です。
私自身の立ち回りはこの試合が1番酷かったかも。
まずDS当たりすぎ、かつあまり対面しないので彼が何をしてくるのか覚えていませんでした。
最終的はに魔神化したジーンに突っ込む始末です。(DS連射するなんて知らんかったよ←)
落城勝ち、とはいえ私は何も出来ず、完全に味方らんどうぉーずしていました。(味方さん、役立たずでごめんなさい、反省です)


ここでリプレイの一つや二つを貼り付けられれば良いのですが、如何せんそれができる回線がないもので……(´;ω;`)

と、底辺銅筆なりに今日の試合をまとめてみました。
言葉にすることでいつもより振り返りできた感があります(自己満)

ここまで読んでくださった物好きな方、ありがとうございます。
また細々書いていこうと思うので、よければ見に来てあげてください。(何かの間違いでふぁぼしていただけると泣いて喜びます)

最近は勝率が伸び悩んでいるので負けても上がるCRの低いキャラに逃げつつあります……。ドルミで勝ちたいよ……。
ドルミ使いの方、強いDSの引き方教えてください……(´;ω;`)←

間延びする前に締めてしまおうと思います。

ほんとうに最後の最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた、どこかで。

 
作成日時:2020/09/23 21:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア