1500

どうしたら良かったのか教えて下さい。

by
董白さん!
董白さん!
追いかけるのがいいのか
人数差付けてレーナー潰す方が良かったのか
あるいは自分も城前を取ってしまって裏取りか
他の方法が良かったのか…


相手のピーターに城前をうろうろされて兵士処理されてしまいました。
追い詰めようと追いかけるとエアウォークで逃げる。を繰り返して釣られてしまったわけですが
途中でこれ無駄じゃね?とほっといてレーンに戻りましたが結果は負けてしまったという結果です。


終わった後でよく考えてみると人数差着けてレーナーさっさと潰し回る方が良かったのかなと思わなくもないですが…それが正解だと言い切ることもできません…

追いかけるのが正解なのか
レーナー潰すのが正解なのか
それとも他の選択肢が正解なのか…

どうしたら良かったのでしょうか?




ソウルや専用WSなんかが重なってないのがバレちゃう←ぁ
作成日時:2020/09/24 05:42
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
クウバ
クウバ
2020年9月24日 18時13分

ピーターは無視ですね。ヴァイスも大体同じですが。
バフ撒けないのもそうですが、ピーターは城前でウロウロは出来ても兵士処理ちゃんと出来るかは微妙です。ヴァイスと違ってステルスないので兵士弾でHP減ってるかMP枯渇すると思いますし、何ならアナピを殴って帰らせてから拠点殴ればいいだけです

なぎ
なぎ
2020年9月24日 21時15分

ゼーレ背負って城前へ走るピーターですかね。
最大効果時間を全然把握していませんが、全レーンを2、3列くらい(もっと?)処理されるかも?
自軍中央手前が残っていれば、ノータイムで無視で構わないと思います。
どこかの自軍奥がヤバいにしても、そのレーンのレーナーを叩いた方が有効そうだし…。
基本は無視で良さそうかな、と思います。ゼーレじゃない・ゲージ切れなら尚更です

董白さん!
董白さん!
2020年9月25日 11時19分

やはり無視して基本通りにレーナー退けていた方が良さそうですね次からは釣られないように気をつけていきます。皆様回答ありがとうございました(*^^*)

乱さん
ゲーム外でしっかり考えてみると答えは出るけどプレイ中はなかなか難しい…( ノД`)
クウバさん
こういった棄てる判断も全体でみて+になる動きの一部になるのでしょうか…立ち回りの甘さを減らしていかねば!
中央奥まで迫れば相手は帰らざるを得ない…そうすれば実質追い返したことになる…という事ですね!
なぎさん
3列は痛い……でも倒して有利とれればそっちの方が大きい…?のかな?
確か自分の手前は無かったと記憶しています。状況による。というのでしょうけども…例外の場合を今度は考えてみる必要がありそうです…

コメントするにはログインが必要です
シェア