1559

お仕置きとデッキ変更

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは!

土曜日は仕事なので日曜日の出撃です(*^^*)

やっとイアリングの調整来たみたいですね…!

これでエルルカンの拡散弾とかミクサのラインフレアでcritical!とか言われなくて済みそうですw

またアリスちゃんで出撃なのです!

・お仕置き内容
→びふぉー


→あふたー

お仕置き内容見てきました(*^^*)

発動条件のじみにキツイ魔法のトランクを→閻魔の衣装に。
ゼーレで裏取りかくれんぼとかルビーで通じないのでゼーレはやめてナーゲルに。
Rリボンはあると強いけどないと何も出来ないこともないので帽子に交換。
速度は据え置きらしいですが早く加速したいのでイアリング→真珠。でもハープと共存できないから真珠要らなくねと思ってきた←
あとは紫ちゃんをカットボビン…にしてもいいかもしれない。
でも壊れアシストが修正されたところで普通に強い(*゚▽゚)とかなってたらあれだし…
日曜日の朝にもう一度オススメ見てみよっと(*^^*)

さてぽかぽかミクサちゃんのラインフレアがどこまで押さえられているのか…
箒のデメリットがマッハらしいので箒は減りそうですが…果たして。
それでも兵士列一確取ってくるミクサちゃん…対面怖いなぁ…

・最近アリスちゃんで負けてるのは
最近アリスちゃんで負けてるのは防御アシストが積めてないからな気がしてきたこの頃←
次のリリィフェスタで重ねよっと(*^^*)
作成日時:2020/09/25 12:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア