1882

乗るなジーン!!戻れ!!

by
も
「手前拠点を折って即帰城とは…飛んだ腰抜けじゃのうジーン…」

ピク…

「まぁアナザーがアナザー…それも仕方ねェか…
マリクは所詮…スキルA時代の…」

 
「『敗北者』じゃけぇ」
 
ピタッ…

「敗北者…??」
「……??」
「そう思うなら上方くれよ…!」

調整が来ましたね。
箒がヘシ折られてスキル火力がやや下がりまして。
まぁまだ怪童丸とかヤバいけど。土俵入りが止められねぇ。
マリクは相変わらず。粉抱擁エピが増えれば掌握当てやすくていいかもしれないね。バインドの長さ比べかな?
ともかくA環境には多少のメスが入りまして。
何故か無言でミルキーウェイ(0w0)が下方されまして。
ドロシィのDT消費MPが軽減、ピーターの夢風延長。
ユクイコロも下方されてS環境も多少変わりましたね。


ファイターは????????

そう。ノータッチである。変わらないおふくろの味。
毒親かな??誰かエナソンくれポイズンがキツいぜ。

リンは爆速で裏どりしてきゃんどる置いて兵士が族滅。
メロウは相変わらず津波でリセットはい余裕。
ジーンは魔神化前に手前折られて悲しいね。

安西先生…!
試合がしたいです…!


特にリンとかツクヨミとか。らいんふれあと投擲ドローが。
立ち止まる事が死を意味するので渦はヨーグレットみたいな大きさだし豪腕はもうなんか派手にゴボウはやしてるみたいになってる。リズミカルゴボウストライク。

勝てないわけじゃないよ?殺意ドローがうまく当たってくれたり、腕が当たってくれたり、魔神化中にガンガン押せればそりゃ勝てる事もあるよ?俺のレーンは1:1交換だけど。
「戻るなジーン!乗れ!!(絨毯に)」
「わかった…!」
乗らないからな??
スキルは欲求豪腕で固定だからな??

とりあえずやってて思ったところをついでにあげておこう。ジーンを始める未来の神筆使い候補の足がかりになればと思わなくもない。ごめん嘘。

・対面リン・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・イグネイシス・ルース=チャンドラー
らいんふれあはマジでキツイんで道のど真ん中でスキル使うのはオススメできないです。渦は森から置く。ただし腕は尻からでる。腕も森から出した方がいいんじゃないかな。
ただ裏どりには警戒しましょう。きゃんどるは無理。
WSを吐かれたら一回後ろに下がるのがいいかも。
後ろから追っかけるとしんどいからね。

・対面メロウ
諦めよう。嘘。嘘ではない。どっちだ。
手前を折るまで出来たら、森から渦を置いて行こう。
どうせ津波で流される。兵士を奥まで押してくのは無理。
多分最適解は兵士処理しつつゲージを溜めて、
中央にちょっかい出して中央を折りに行く。
メロウになくてジーンにあるのは魔神化と、それに付随するステキャンの高速移動である。詰まるところ、
「さっさと行ってさっさと帰ってくればバレねぇ」。
なんかの間違いでメロウをキルできたなら速攻動こう。腕をドッカンしてやるだけで充分な圧力になってくれると思う。

・対面ツクヨミ
レーンを交換してもらおう。
交換してもらおう。レーンを。


さいごに
ジーンはいいキャストだ。さっぱりした性格はチャット力にも表れている。「願ったりだ!!」「くーっ!最高だぁ!」「月が俺達を、勝利へと導くぜ!」「じゃあ行こうか!」
CRが上がった時の謎のステップも良い。
「魔神がご機嫌みたいだぜ?」
魔神化中の性能はトップクラスで、Fの割にキルも取れる。
楽しいキャストなんだ。しかも無料。更に合法。
コイツはもう触るしかないな!みんな!!
ジーンを触ってみよう!!
知れ!!!!
噛み締めろ!!!
序盤の無力さを!!!

開始後2分足らずで手前拠点を折られる苦しみに触れろ!!
更新日時:2020/09/27 09:32
(作成日時:2020/09/26 23:48)
カテゴリ
ジーン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア