1451

協奏闘技場と筆色の差

by
董白さん!
董白さん!
協奏を気にせずに全国行った私です(*゚▽゚)





一度だけミスって協奏選んじゃったので0000で行って来ました。
マッチングありがとうございました(*゚▽゚)

・筆色ランク差3

相手さんの対面はほおりでした。
マッチング時点で考えてたのは
正直対面リンとおほりでは味方サンド側がほおり引いたときに不利だな…と思ってて相手はどちらも刹那適正がある。
こちらはどちらかと言えばサンド側が悠久。しかし私はアタッカー乗り…とサンドさんに聞いてみよ!言うことでサンドさんに聞いてみた所せつな門を選択されました。私は悠久ですね。
そして対面はほおり。
まずはセオリー外しが刺さって正解という感じでしょうか。

内容は……なんというか…その…
一方的に転がして中央逆横槍好きに入れて放火してました。
リンちゃんいわく、私のいんぱるすも炸裂したしいうことなしですわね!との事でした。
味方のエピーヌさんも頑張ってくれてましたがリンちゃん側の悠久手前は守らなくていいから中央奥攻めれてたらもっとゲージ削れて落城かなーという印象でした。
でも誰でもそんなもんなんで勝ったので気にせず(*゚▽゚)ノファイト!
ラピス筆の金太郎さんも裏取り支援してくれたり、サンドさんも奥ぶち抜いてくれたり、好き勝手した試合でした。
筆色ランク差ってデカイなぁ…(*゚▽゚)
自分でファイター銀筆レベルですとか言ってるけど絶対そんな事ないなと感じました←


全国の方は9戦で4/5でした
アリス2/3
リンちゃん2/2
まだまだイアリングおおいけどアリスちゃんで生きていけるのかな…(^_^;)
更新日時:2020/09/28 08:08
(作成日時:2020/09/28 07:24)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア