1428

気分転換

by
ふうか
ふうか
思いっきりタイプが違うキャラを使おうとスカーレット…は無理そうなのでヴァイスを
おすすめからビルドは虚飾+、大風払い+、金靴、薔薇、ロルト
動画で見たことがある動きを真似て
開幕森経由でファイターレーンに牽制→そのまま森確保して裏から兵士処理→咎めに来たアタッカーから逃げて城からの兵士を処理→再び咎めに来たアタッカーから逃げて味方にバフを撒く
結構難しい。
そういえばぴょんぴょん飛び回る動きあった気がすると何回か試したけどできない。なにか条件が…と後で調べて専用装備が必須。ふむむ。
後半は奥拠点付近に潜んで兵士処理しつつインプルスゼーレで城兵士枯らし
相方が結構苦しそうだったので間違った立ち回りなのかなーと
試合には勝てたが反省。
サポーターとして動きつつ兵士を暗♥♥♥♥る感じすごく楽しいと感じたのでデンジャーエッジも引けたのもあり続行。

次はバイオリン+をつけて往復を早くしてデンジャーを打つ回数増やそう作戦
相方と変わって正面から兵士処理・
撃つ角度案外ミスしやすいし近すぎると一体に数発当たって無駄になる。難しい。
でもなんだかんだ勝てた。味方が強い。

3戦目
相手のジョーカーに開幕ファイターレーン援護を読まれ(?)森から迎撃を食らってしまう。
その後もそのジョーカー、ストレートで兵士処理しているところを森壁飛び越えドローで奇襲を狙ってみたが先撃ちストレート置かれていて迎撃を取られたりでそう対処方法したらいいのかーと思った。妲己じゃできそうもないけど
この試合は強いファイターの人を援護しつつ背後の森を確保して奥拠点取って貰い勝ち

4戦目
対面に中央に妲己が!!
妲己使いの経験からやりたそうなことを妨害してて気づく、この機動力とショット性能は妲己♥♥♥♥るなぁと。
端妲己よくスカーレットやヴァイスに狙われるけど積極的に狙う気分を味わえた。
ミセシメが入っていても一方的に潰す、または相打ち、ステップ回避が間に合いそうな程度には発生遅いのがあれの弱点…
寄らせなければ妲己有利はわかるけどストレート確実に当てなきゃいけない時点でキャスト相性悪い気がする。
後半はデンジャー撃ちながらネコソギを誘ってステップドローで森に逃げたりで妲己相手に時間稼ぎ

5戦目
開幕まっすぐ森取らず対面アタッカーと森取るかの読みあいっぽいので時間稼ぎしてlv2で即時バフを回す意識で立ち回る。
lv4前でデンジャー解放まで正面から兵士処理しててこの状態は圧全くないキャストなんだなとようやく実感。
最終盤、拠点取られたら逆転されそうな雰囲気、裏から兵士処理するか迷ったが拠点取られると思って城殴りへ。
結果拠点取られず勝利でしたが裏から兵士処理が正解っぽかった…
本当に難しい…
しかし称号はゲット、嬉しい


サポーター
ワダツミメインのつもりでしたがかぐやかヴァイスの方がいい説…
作成日時:2020/09/30 22:49
カテゴリ
ヴァイス
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア