1290

ユクイコロの記憶

by
予譲
予譲
EXになったのでダー部の記事実績ついでにビルド記録とか

一般ルビーはCR20から方針転換しました。楽な方に。




--------------------------------------------------------------------
ホウキが死ぬまで

まあ普通のスキル型やってました。死ぬ直前の1日だけな!!
もっと早くやっとけば良かったと思いましたマジで。兵士が消える速度がめちゃくちゃ速い。



ホウキが死んでから

ホウキで下げてたSSをジョーカー6専用で補ってたイメージなので、ホウキ切ったら別にいらんな?って思いました。
なのでスピードが上がるアリス6専用を採用。



中央は和魂でサポに徹して、端はシギルで殺意込めてやってました。
よっぽどのことが無い限りずっと吐息でしたね。もはやオススメランキングに吐息は存在してないんですけど。

やっぱ兵士飛ばす速度が速いのは強み。あと巨人が処理できるのがでかいと思うんですよね。
一応ドロー型も仕込んではいるんだけど、巨人のことまで考えるとなかなか対面相性だけでは吐息が抜けなくて。
一般ルビーサポは変に欲張らずに兵士飛ばしてりゃいいと思います。


ここまでやっといて何だけど、私このキャスト向いてない感じはするんで上マッチで使うかどうかはうーん…
更新日時:2020/10/04 00:39
(作成日時:2020/10/04 00:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア