554

わーのすとれいとが全てをぶち壊すんだべさー。

by
ベオウルフ
文筆
文筆
ベオウルフ
ユクイコロが実装されてからもう半年近く経つのですね…
時の流れがビュービュー感じます。

しかし実装時に思っていたのですが…



真夏に雪女を出すとは…
SEGAも中々鬼ですね。だが、嫌いじゃない。

さて、このままでは急にユクイコロの話題を振ってどうした貴様、といった状態になるので本題を…

今日は初めてユクイコロを使ってみた次第に御座います。

癖強そう…と思いそのままスルーしていたのですが、漢なら前に進むしか無いですわよねと思い、夢の国の戦場へ。

……

幾度か対面して思っていましたが…

何このストレート、癖になりそう、うひw

あの回転率は狂気ですね…この速さでSSを回せていいのか。サポーターだとは分かっていてもコアやレーナーそっちのけで敵キャストを壁際に追い込みたい抑え難い破壊衝動に抗いながら(1回我慢出来ずに突撃してしまいました、誠に申し訳御座いません。)試合しておりました。

コア主体、という事で取り敢えず置いておけば良いのかと思っていれば全然そんな事はなく、早々に破壊されたらサポーターとしては何も出来ないので設置場所も工夫しなければならないな…というのが今回、初めてユクイコロを使った感想です。

触ってみる事でそのキャストの強み、弱みが体に刻み込み、(とは言え何回も使わなければはっきりと感覚には染み付かないでしょうが…)いざ対面に来た時にそのキャストの弱みを漬け込む立ち回りや対策も考えやすくなると思ったので、今後もまだ使った事の無いキャストをぼちぼち触って行こうかな、と思います。


おら、けっぱる。
更新日時:2021/02/25 23:35
(作成日時:2021/02/25 23:08)
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2月28日 0時2分

よく見たら鳥キモいな…!
近々、サポーターっぽい調整をしますって
母ちゃん…いや、SEGAが言うとったな…
まあ、壁際に追い込んでリンチ決めるって…それはもうあの

ベオウルフ
ベオウルフ
文筆
文筆
ベオウルフ
2月28日 0時33分

おぱんにゃにゃ殿
鳥に関しては可愛く描けなかったので妥協しました。
そういえば確かに公式が明言されていましたね…
調整するとすれば、SSの硬直でしょうか。
ただ、まぁ…遅かれ早かれ、ユクイコロのイメージはもう定着してしまったというか何というか。

おぱんにゃにゃ
vanjast11
vanjast11
2月28日 1時13分

鳥もアイヌ節でヨキ

ベオウルフ
コメントするにはログインが必要です
シェア