1073

ブロンズサポーターの舞闘会

by
ゴルジェ
ゴルジェ
前回に引き続き、舞闘会動画です。
またもやサポーターロールで出たので、ユクイコロとなります。
なお今回の戦績は注目度でお察しください。
この後少しは盛り返しました。



今回はややスキル型に寄せてビルドしましたが、スキル自体元々対兵士火力が高いこともあり、骨董器の効果はさほど実感出来ませんでした。
非貫通スキルの「メアンルヤンペ」を森内壁密着から森外に指定しようとして撃てないシーンがありましたが、
あれは前試合でメイドマリアンの「ジャッジメントレイン」を使いすぎてその仕様感覚が残ってしまったせいですね。
そもそもひらけた所で「メアンルヤンペ」を運用してたせいもあるかも
ただ、「メアンルヤンペ」のような持続する範囲攻撃は森の索敵になるというメリットは実感できました。
あと一つ思ったのですが、強化コアが補佐するのはSSとSPなので、
チーム内にスキル型が多くなった時用にかぐやあたりを使えるようになればチーム編成の対応力が上がりそうです。
スキル型に合わせるならエピーヌが適任?デスで育成リセット繰り返しそうなのでちょっと厳しそうです

戦績

アタッカー警戒して森付近に長居し過ぎて兵士はそんなに倒せてない感じでした。
あとはSSの命中率がやや高いかもしれないです。深雪乃のアナザーというだけはあります。


それでは、また。
作成日時:2022/01/30 21:02
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア