243

舞闘会-天魔ノ編- と 最近のWLW状況

by
しんまい。
しんまい。
こんばんは。
しんまい。です。


連投になります。
3/11~
『バトルバランス調整』
『リリィフェスタ開催』
お知らせがきてました🐱
定期的な調整&フェスタ開催ありがたいです🙇✨



さて、今回は『舞闘会-天魔ノ編-』と『最近のWLW状況』についてです。



【舞闘会-天魔ノ編-】

前回は残念ながら『BISHOP』でした。
今回もメインキャスト(推しキャストとも言う)である『シュネー』で参加することにしました。
目標は満足するまで逃げないように頑張りたいと思います。








【1日目】


 
0勝0敗

決して日和ったわけではなく…
翌日に遠征&オフ会が控えてましたので、不参加の決断をしました。
たまにはこういう時があっても良いかなぁと思います(笑)



【2日目】




9勝9敗

序盤で注目度1200半ばまで伸ばすものの…
連敗を続けて1100 後半で終了でした。



【3日目】




13勝13敗

今回は注目度1300越えした時はありませんでしたが、戦績イーブンで終了しました。
9周年ソウルで『シュネー』は人気キャストだったので『ALLシュネー』とはいかずでした😓シカタナシ



【結果】

22勝22敗

今回は『ROOK』入賞するでしょう🐱タブン



【主に使ったキャスト】

【1度だけ使ったキャスト】








【シュネー戦績】
22勝20敗    🎀ヨシッ
【リン戦績】
    0勝    1敗    🔥💦
【ツクヨミ戦績】
    0勝    1敗    🌙💦


前回と変わらずで悠久F担当が多かったですが、1日目を参加してなかった今回は刹那や中央に行く試合が増えてたような気がします🐱

今回は『BISHOP』上~『ROOK』下でうろうろしてました
前にも書きましたが、春先から夏にかけては『QUEEN』を狙えるように成長していたいです😼








今回は知っている方々とマッチングが少なかったような気がしますが、それでもとても楽しかったです。
マッチングされた方々、どうもありがとうございます。







そして、お疲れ様でした🍵✨
次回もよろしくお願いいたします。








【舞闘会-天魔ノ編-  動画】

ポンコツ動画ですが、
もしよろしければ、ご視聴してくださいませ🙇✨



【ドルミ戦】

描線距離が長くて苦手ですが、善戦出来てたかなと。
緊急回避は後ろ方向が多かったので、他の方向も使い分けられたらなと思います。
巨人処理後の即帰城判断は微妙だったかも…。
『アシェ』に刺される場面はWS吐き所ですね…。
追ってきてくれたので、手前拠点は取れたので結果的には良しですかね…。



【ローザ戦】

SSが強く、スキル発動後の射程距離が長くて苦手なので、下手なりに裏取り選択をしたことが良かったかと。
中盤に『アナピ』の仕事を邪魔してしまいました。セブスピDSが引っかかったみたいです😱
今回の舞闘会では悠久抜いてからの城凸を意識してるのですが、なかなか難しいです。兵士弾もらいすぎ😭
拠点から出てきた兵士の処理を上からトライしてますが、こちらも上手く出来ず…コツはカメラワーク切り替えなのかな…😓ムムム



【最近の全国対戦】

キャストランキング期間中は『玉藻』『シグル』『メロウ』『ユクイコロ』のステッカー入賞を目指して頑張ってました。無事に入賞しました✌️✨
それ以外の期間では『アシェンプテル』を頑張ってます🐱



【全国対戦 動画】


【⛄️コロコロ】

ちょっと『マイブーム』でした⛄️💦
コロコロ楽しいです🐱
編成によっては採用ありかも…。
冒険譚ではよく使います(笑)⛄️ヨシッ



【最近の冒険譚】

『ネオさんビルド』in『ミクサ』で2人で冒険600帯のヴィラン2種のソロ討伐が出来ました✌️✨
残すは『ベルゼブブ』のみです🐱



【遠征活動】

現在、25店舗ログインしました。
次回は栃木県遠征に行くと思います🏃💨



【その他の活動】

ネオ29』さん企画の『ネオ29のお祭りフレマ』をしました。
『初めてのおつかい』のメンバー総員出動🏃💨
また『フレマ』したいなと思ってます😃




8Bit』さんとプチオフ会しました。
ご近所さんなので、また一緒にWLWすることが出来たら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします🙇✨
 
                 


まりもん♪』さんの『まりもん wlw配信』でスナイプマッチング成功✌️✨
私は『アシェンプテル』期間でしたので、対面することはなかったですけど、一緒に拠点を殴れて良かったです⚔️✨

 



以上


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
作成日時:2024/03/11 01:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア