1528

シャリスデーの結果は

by
けもの
けもの
あ ほ く さ
敵 の お や つ
適 正 ラ ン ク 石 筆
ク ソ ザ コ ナ メ ク ジ


いや……俺こんなヘタだっけ……!?
一応リザルトでは色々評価がつくし、何も出来ずに2本折られるなんてのも余程じゃないと無い(無いとは言っていない)けど、結果は……

昨日の投稿で勧められた動画見てインファイトを試みるも、近づくので一苦労、接近する頃には満身創痍ってありさまで。
やっぱり中距離以遠でポコポコ撃ってるのが合ってるのかなって感じです。
でも今日はツクヨミ相手に押し込めたよ! 横槍で死んだけど!
メロウにもフックにもうそなきがよーく刺さるぜアハハハ! カッ飛んできた深雪乃にやられたけど!

ところで、今日印象的だった敵MVPはよくマッチする人の使う温羅でした。
温羅ってあんなに回避能力高いの!? マトモに当たりもせずガンガン近づかれてサラッと2本ブチ抜かれましたね。
あんなのダウン攻撃がSSかスナッチDSしかないシャリスには天敵みてえなモンです。硬いわ倒れないわ機動力あるわ……
味方MVPは要所要所来て欲しい所に来て欲しい時に来てくれたロビン……と言いたかったけど、
場外矢印マンに煽りチャットかました時に「やり取りを記憶します」って返してきたコッペリアですかね。こんなもん覚えなくていいから(良心)

あと、印象的な味方としては試合時間いっぱいほぼひっきりなしにNice撃って来た誰かですかね。
おかげでページ燃えなくて済みましたありがとう。ありがとう。
作成日時:2020/10/04 22:14
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア