3087

おめでとうと、そしてありがとう

by
なまこ先生
なまこ先生
うおおおおおおおおおお!!

こんにちは。なまこ先生です。
皆さんはもう吉備津彦の新栞「漢の立ち居姿」ゲットできたかな!?
まだ持ってない…というそんなアナタも!
リリィは10月18日(日)まで獲得できるゾ~!(圧)
みんなできびつくんの新しいおしりしおりをセットして、
城前で………相撲しようぜ(ピシャリ)







これは…私が資料用として撮影したもので、決して……邪な気にあてられている俺ではない……
ご覧くださいこの筋肉のテクスチャ……職人のこだわりを感じられますね!わかりますか!?わかりますね!!!!!!!
あぁ^~~とても美しいですわ!! ボーテ!!100点!!!!
どうですか?この栞……欲しくなってきませんか???
大丈夫!
リリィは10月18日(日)まで獲得できるゾ!!!!!!(2回目)

さて余談(?)ではございますがこちらのきびつくん、
着用しているのはマワシなので厳密にいうとフンドシとはちょっぴり違うのですが、
侍たるもの、その程度の些末ごとなど気にはせぬ。
それを言い出すなら、吉備津彦は卑怯侍じゃねーよと今更主張するくらい野暮というもの。
フンドシきびつ呼びが主流となっている今、何よりこの盛り上がりに水を差したくないよな!

あ~~~!
最高!w

きびつくんが愛され親しまれている、この喜びに尽きる…
さ、ようこそこちら側へ…




【おまけ】漢の立ち居姿くじで今日の運勢が占えるよ!


このきびつくんを引けたあなたの運勢は……大吉!!
どんな困難な壁もあなたは破壊し、ドンドン突き進むことができるでしょう◎ラッキーアイテムは、まわし!!

そのほかのきびつくんを引いたあなたは…大吉ってやつだ。
あれも大吉だな。ついでに言うとその隣のきびつくんも大吉。
まぁこっから見えるふんどし的なきびつくんは、全部大吉だ。


やっぱり吉備津彦は最高だぜ



それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね
 
作成日時:2020/10/07 11:41
コメント( 2 )
にしじまん@
公式
にしじまん@
2020年10月13日 12時36分

うおおおおおおおおおお!!

マリータ
マリータ
2020年10月19日 4時18分

取りました。
とあるフレマで御披露目もしました。
満足。

コメントするにはログインが必要です
シェア