1416

何故担当レーンを離れる🤔

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
こんばんはkです。ここ最近の試合なんですがただ今絶賛6連敗中です。(さっきも書いた)
その6戦なんですが、なぜ?なぜだぁぁぁぁぁああああああ?任されたレーンを離れる⁈
うん。わかるよ。手前が折られるのは仕方がないと思ってる。折られず守ってたら、凄いと思う。
それと担当レーンの相手手前を折って、余裕ができたから横槍に行く。納得できる。

それなのに、なぜ手前折られて、奥を必死に守りつつ攻めないといけないのに、ほったらかして別レーン行くかなぁ(・_・;
そりゃ折られるだろうよ!!奥!!!それでも必死にこっちは足掻いでやるけども!負けるわ!!そりゃ

別レーン横槍しにきてもいいけど、それはそれで余裕がある時とか、最寄りの森に瀕死の敵キャスト入ったから行くとか?、そういう時にして頂きたい。

最近愚痴しか書いていませんが、ホント勝てていないのです。
確かに僕が判断誤った時もありますが。。。ホントに担当レーンを一生懸命やって下さい。
 
(偉そうに言ってしまい誠に申し訳ない)

 
更新日時:2020/10/20 23:08
(作成日時:2020/10/20 23:05)
コメント( 3 )
マリータ
マリータ
2020年10月21日 4時8分

頑張ってランク上げるしか無いですかね―。
お互いに頑張って行きましょう。

modort1 PN→ k・▽・k
hayakawa_san
hayakawa_san
2020年10月21日 20時16分

金筆あたりのランクでもそういうプレイヤーはいますので、次回敵に来たらラッキー、くらいに考えて気持ちを切り替えると精神衛生上いいです。

modort1 PN→ k・▽・k
パシュミナ
パシュミナ
2020年10月22日 0時33分

自レーンだけでなく隣のレーンも見ることはFでもSでも良いことだと思います!
ですが、慣れないうちは離れすぎて自レーンを危険にしがちです。みすみす奥まで折らせてしまったり…。

自分は、ルビーやダイヤに上がってから隣のレーン支援の練習を始めるよりは、なるべく早いうちに隣のレーンも見ていた方が良いと思います!
自レーンを奥まで捨ててしまうミスは致命的ですが、慣れないうちは本当にありがちなミスなので。ミスしながらでも、数をこなして慣れるしかないと思うので。
(ルビー帯以上だとかなり減りますが、それでも隣レーン支援 不馴れそうな人がミスするのは見かけます。)

modort1 PN→ k・▽・k
コメントするにはログインが必要です
シェア