1807

やはり、セガは華麗には出国させてくれない(笑)

by
ねこたーれ
ねこたーれ
皆さんこんばんは~

投稿が間空きましたが、今日も書かせていただきます。
タイトルに釣られてきた人はおとなしくいいねかコメしてってくださいね~(笑)。

本日は5戦してきました。

写真の通りで、対戦成績は4勝1敗でして、タイトルのことについてですが、

1戦目 メイド・マリアン   デイリーミッションなので、サポーター使いました。
               2S2Aで端に行き対面ワダツミでした。両者ともに、手前を折り合っただけです。

2戦目 スカーレット     中央相方かぐやで、最後に中央奥を殴り落城勝ち。

3戦目 スカーレット     中央相方ピーター味方マリアンが対面ジョーカーを抑え込んでくれ、勝てました。

4戦目 スカーレット     中央相方”ロード”抜きシグルドリーヴァ、良く勝てた…

5戦目 ミクサ        中央相方ジョーカー5キルしたのに、負けました。なぜだ…

        最後の最後に悠久門奥折られてまけました。すごく悔しいです。
        これがタイトルのことで今日5連勝で終われると思った瞬間に…
        まぁ、3ナイスくれたんで、いいですけど…


以上が今日のプレイ日記です。
それにしても最近フォロワーさんとマッチしてないな…
何故だろう…
更新日時:2020/10/22 21:34
(作成日時:2020/10/22 21:33)
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2020年10月23日 9時49分

経験値回収怠るとチームレベル延びないので有利がとりにくくなる…ということもあるかも…
たまたま上手くいって連携で落ちちゃった…ということもあるので何とも言えないと思います
どまいです!

ねこたーれ
ねこたーれ
ねこたーれ
2020年10月23日 12時58分

コメありです!
そうですね〜、レベル5→6のところが遅いのでそこが原因かもしれないですね!

コメントするにはログインが必要です
シェア