1570

スランプってやつですかねこれが

by
velzyu
velzyu
25に昇格したとたん勝率が10~20%とかになりはじめて絶賛24~25間をCRループ中です

勝てるときは勝てるけど 正面から戦って勝ててないと言われなるほどなぁと思いました(要するにタイマンにクソ弱い サポーター相手含め)
皆さんも壁にブチ当たったときもあるでしょうが解決策はどうしてましたかね EXまで上り詰めた人はここを改善したら行けたわとかありますかね

とはいえ通常マリクとかジュゼに不利ついてるのはなんとかしようね ジャストあり無し関係なく 勝ち目ないから(自戒)
特にマリク相手に掌握*2されてlv2から魔神化されてるのは戦犯以外何者でもないゾ

貴様に技量があることは認めよう だが まだ足りん(アシェの昇格台詞より抜粋)
作成日時:2020/11/08 10:16
コメント( 3 )
GX
GX
2020年11月9日 14時25分

誰か上手い人がアドバイスしてくれると思って静観してましたが無さそうなので金筆のF乗りとして少しだけ。
中央はどのAもそうですが特にアシェは森を取るムーブが強いです。
FもSも森を警戒しながら兵士処理しないといけないというのは相当なプレッシャーですので、まずは中央手前を取ると動きやすいです。
端はよほどじゃなければ序盤は放置してOKです。
それに、森を制圧しておくと中央と端両方見れるし、敵キャストがいないとわかれば端レーナーも安心してレーンを上げれます。
幸いニコニコやyoutubeにたくさん動画があるので参考にしてみてはいかがでしょうか。
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってください。長文失礼しました

velzyu
Aria
Aria
2020年11月10日 23時5分

こんにちは。基本的にジュゼには近寄らないで遠くからチクチク攻撃しましょう。マリクは硬直に差し込むとグッドです。魔神化したマリクやリッパー発動してるジュゼにはミストを当ててJWを切らさないようにしましょう。アシェはミストをどれだけ当てて敵の動きを抑えられるかが勝ちに繋がってくると思います。
あと個人的に大事なのはメタアシストをしっかりと積むことです。アシェは棍棒、真珠、6専用、カットボビンは固定であと一枠を自由に選べるのが強いところだと思ってます。スキル主体の相手なら閻魔服、SS主体の敵なら冷気帽子、骨なら鶴織、それ以外なら十二単が丸いと思います。特にマリクには冷気帽子が強烈に刺さるので試してみてください。

GX
velzyu
velzyu
velzyu
2020年11月12日 0時21分

返信が遅くなりましたがコメントありがとうございます ボビンはHPが上がらないのと+してないので現状キングウルフですが
そんなに気にならない感じっすかね・・・ 十二単はlv5になった瞬間に発動なんで慣れるまでは難しそうですが今度試してみます

GX
コメントするにはログインが必要です
シェア