1786

冒険譚(深度200以上)

by
りょうた
りょうた


深度200以上の冒険譚では何に気を付けたらいいですか?

↑の動画は(200以上の)1回目の挑戦で、ボスの攻撃の変化についていけず、滅多打ちにされました…。

吉備津彦で大ダメージを与える戦法ってありますか?

それとサンドリヨンの方のデッキ(ビルド)も気になります!
作成日時:2020/11/17 20:18
コメント( 2 )
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年11月17日 22時36分

サンドリヨンの方のは全て冒険章専用装備です。
恐らく最大まで強化されています。
マスタースキルは範囲内の兵士に超ダメージを与え、倒した兵士の数に合わせてSS攻撃力&スピードが上がります。
ソウルはドロー強化(特大)にあと何か特大UPが付いていたと思います。
装備は左から
使用可能Lv.1
特殊効果クロスドローを一定回数(1回)発生させるとクロスダメージとリンクダメージ?が上がります。

使用可能Lv.2、スピード上昇(特大)、確かスキル防御力UP(中)特殊効果はクロスドローを発生させるとHPが大きく回復し、凍結効果(妨害)を無効化する。

使用可能Lv.1スキル防御力上昇(特大)
特殊効果は経験値獲得量が増える
回避能力が上がる
あと、何かの妨害効果を無効化します。

使用可能Lv.6
特殊効果敵キャストに一定回数攻撃するとドロー攻撃力が大幅に上がる。
敵キャストに一定回数攻撃するとドローショットの射程が下がる。

です。
ヴィランに関しては慣れるしかありません。ジャバウォックは爪の範囲が広くなり、2回攻撃となっており、最初の一撃でスロウ(よろけ)になり、2回目の攻撃でポイズン(ダウン)という攻撃です。回るやつにも確か何かしらのデバフが付きます。
すばしっこくて中々攻撃が当てられないですけどまぁ仕方ないです。あと、200〜はヴィランのHPが1割減るとWSを使ってきます。そしてジャバのビームは装備無しだと即死攻撃になります。
装備を付けていても大きく飛ばされるので注意が必要です。

美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年11月17日 22時39分

あ、吉備津彦で効率良くダメージを与える場合は不撓不屈の位
を使い、DSを連発するくらいですかね....唯一の拠点殴りもあまり使いませんからね。

コメントするにはログインが必要です
シェア