492

これぞワンダーランドウォーズ(一瞬の油断も出来ない)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。
色々とありながらも、ワンダーランドウォーズを
毎日やっております。3月は今日やれれば毎日やってました。

さてさてですが、ゴールドになって10日立ちました。
あれから全国対戦をした結果、3勝4敗(マッチング不可の時は冒険譚)
という状態です。まあ、それだけ簡単にはいかない戦が多いですし
3勝全て辛勝(1ミリでもゲージで差があったら負け)という状態でした。
その時、私ついついですが、敵拠点に隙をみて攻撃するという行動もしました。

ヒヤヒヤ状態でありました。残念な事にサンドリヨンの連勝のストップし、敗北評価が-480も有。ただniceなどの補正もあってなんとか-240で抑える結果となりました。
(ちなみに最高マイナス評価は、シルバーで325でありました。)

幸いにも連勝し続けたのもあり、保険がまだ聞いている形でもありましたがが、さすがに4連敗続くとそれこそ降格の危機もあるので、本当によく研究して挑む事が大切と思いました。

ビルド(装備品)も本当によく考えられております。一瞬のミスが戦の左右を変える位になってました。ただ、逆に私も苦手としていた森から奇襲を物まねをして、ミクサのラインフレアで敵キャストを撃破出来た時もありました。

あの時は、ビルドでの補正(撃破ダメージ)もあってHP半分もある状態からでも
一撃で撃破出来ました。

写真は昨日の対戦です。



CRのランクも24~29と高い方が多いだけにもしかしたら数値でも5000~9000(憶測で恐縮です)の方と対戦しているなと感じております。

当初は、私は一番CRで低い状態で参戦なので、「うわ~なんか大丈夫かな」とつい思いましたが組んで下さる皆様、この様な私にナイスを下さりありがとうございます。

今日は負けてしまいましたが、敵キャストをラインフレアで
撃破し、さらにはゲージが少しで勝ちと見て、悪あがきで敵拠点攻撃している際に
相手方の方で、逆に隙を見て援護して下さいました。
ですが、タイミングが遅すぎたのもありました。

でもこれこそ、ワンダーランドウォーズでもありゴールドに昇格したからこそレベルある戦いがつねにある事を自覚した日々でもあります。
作成日時:2023/03/31 01:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア