975

挟む動きを意識してみた動画の投稿テストと中身の反省など

by
董白さん!
董白さん!
挟む動きを意識してみた動画です。
テンポを取って守り続けれたかなという感じです。

名前出ちゃってるなぁ……すんません。
次はツリーじゃなく単独で投稿しよう…うん…

↓↓↓↓↓↓

全体で見た勝因
明らかなキル差とシレネのMP枯渇による中央Aの帰城、及び兵士処理の遅れ、それにより勢い付いて押しきったこと。
見直したら味方ギリギリまで粘ってるなぁ…

反省点
味方のフック放置しすぎ&巨人処理までさせちゃうのは考えもの。
あとWS後向かう方向が違うこと。



       
以下反省点や思った事など。左は残り時間です。
6:15 ?左のリンちゃんに攻撃仕掛けた方が良かったのだろうか?
5:56 ×そのフレショレベル3のラインフレア解禁意識忘れてるよね
5:24 △疑惑の判定。何で振った?そして何で当たった…?×だけど痛み分けなので△。結果論。
5:03 △リンが森に入りました。これに気づけるようになりたい。
4:59 ×ドロー→ドローなら撤退してた…こういう体力で森に近づく事自体が自殺行為。注意。
4:43 ◯雪だるま加速を拾えてるのは◯。
4:10 ◯挟む動き成功(シレネ)
4:03 ×緊急回避による確定逃し。
3:48 ◯裏取り成功(マリアン)
3:36 ◯裏取り成功(リン)
3:30 ×兵士止めドローせずに少しまって巨人にフレショ打ち込む方が10倍は有用
2:55 ×ブリンクパクト失敗…というかそのまま突っ込んでいって当てこすり無敵パクトで良かったな…
2:38 ◯ブリンクパクト成功
2:35 ×右行ってどうするの?行くなら左でしょ。というかその体力で行くなw
2:25 ×WS使っててみえみえでラインフレア使うとか狙ってくださいって言ってるようなものやんw
2:04 ×巨人バフ貰ってけよー
1:38 ?追う必要あるか?
1:18 ◯フックWS付きの挟み撃ち成功。おいしい。
0:55 ×フックが獲物構えてるのに無視。減点。
0:37 ◯3ー1成立。ほぼ撃ち取とり確定
0:20 ◯リンの拠点殴り警戒して動けている。

…くらいかな

なんで重複して表示されるの…??ねぇ…(泣)

疑問点は
レベル2時点のリンを狙うべきだったのか?(ミクサのレベル2インパクトはそんな痛くないが…?)

奥までリンを追う必要はあったのか?(おそらく必要性薄い。森を抑える方がよかったと思われる)
です。

次回も挟めるように意識変えてプレイしてみる…!
作成日時:2020/11/20 12:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア