1326

色々お試し

by
マリモ
マリモ
皆様、ごきげんよう!
今日はジュゼとお試しでジョーカー・スカーレット・アシェンプテルを使ってきました。

戦績は
ジュゼ    1勝1敗
ジョーカー  2勝1敗
スカーレット 1勝1敗
アシェンプテル1敗
でした。
対面しててかなり強いと思っていたキャラなので使ってきました。

スカーレットは使う前から玄人向けなんじゃないかと思っていたのですがやはり玄人向けな感じですね。
自分の時はボコボコにされた森からのドローも警戒されて何もできず。スカーレットなのに殆どキル取れませんでした。

ジョーカーは普通に強いのですがエイガオンが思っていたより射程が短く
HOLD UP!も兵士貫通だと思っていたのにそうじゃないし、なによりMPがカツカツだったのが印象に残りました。

アシェンプテルは間違えてジョーカーを1戦多く戦ってしまったので1回しか使ってませんが
想像以上に攻撃後の硬直が長く差し込まれまくりでした。

3キャラとも相手にしているときはどうすればいいの状態でしたが使ってみると
弱いタイミングがあってそれをうまくカバーしてたんだなってのがわかりました。

次はメロウやフックを使ってみようと思います。
作成日時:2020/12/01 21:55
コメント( 2 )
じぇいす
じぇいす
2020年12月2日 20時52分

HOLD UP!が貫通だったらぶっ壊れなんで勘弁してください…(過去に実装当初兵士貫通だった骨の獲物が早めの修正で非貫通になりました)

マリモ
マリモ
2020年12月2日 21時34分

じぇいすさん
コメントありがとうございます!
いやーやられてる時は兵士に隠れてたのに!?ってなったんですが相手が上手く隙間を通してただけだったようです(^_^;

コメントするにはログインが必要です
シェア