1680

コラプサースフィア好き

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは。
最近スターブリンクではなくコラプサースフィアを多用してるミクサです。

コラプサースフィアの強みって押し付けなんだね…。
レベル4あたりでスフィア展開してインパクト構えて寄ってくムーヴ好きになってしまったw
ナーゲルゼーレ持ちA相手にほぼ勝てるの好き。
相手が振ったら負けの状況ずるい。そこから相手が崩れていく切っ掛けになるし。最近勝ち越してる理由がこれなのかも?という分析してみたり。
ブリンクは相手の発動を回避して刺す感じで、バリアは展開しておいて振らせないという圧が強みなのかも。

でも良いことばかりということもなくて、確実に追い付くためにミクサでハープを持つからレベル3のラインフレアは一回だけだったりして立ち回りに制約が多い感じ。
先行キルによるレベル差押しつけという強いムーヴが出来るという成果が大きい反面で、ミクサの強みであるレベル3ラインフレアという強みを捨ててMPを減らす立ち回りを要求される分だけ少し立ち回りが難しい印象。
そして早くラインフレア当てすぎると狩れないのでそこもまた難しいです。
重ねれば早く使えるようになるのでそこに期待しています。
でもマスタースキルに使えるフラグメント?はそんなにないのでどうするべか…(お金で解決?そんな身も蓋もないことをw)

そして…コラプサースフィア気に入ってしまいましてリザーブがマスタースキルだらけになってしまったうちのリンちゃんがこちらですw

ミーシャはなんかアホっぽい…気がするw
でも可愛いげあっていいかなとおもう。

マスタースキルそんなに種類要らないと思うけどアシストほぼ固定の私はこれでいい気がする。(いうてリンちゃんそんな使わないし←)
というかWR大風払いの扇ほしい←ぉ


最後に。
人はなぜミクサに水着を着せて雪のフィールドに放り出すのか…なんて考えたり。
寒いのはもういやだよ…って言ってるのに…

とか思ったりしたこの頃←
作成日時:2020/12/03 12:43
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月3日 17時26分

ブリンクは反応おじいちゃんだと意味がないのでちょうどよかったりするw

東魔
マリウス
マリウス
2020年12月3日 22時17分

あっちにいっててとか言いながら近寄ってきて爆発する悪い子なのでノーカン(?)

董白さん!
董白さん!
2020年12月7日 8時12分

ミクサちゃんのあっちとはお城なので仕方ないですね…ウム(ということにしましょう)

コメントするにはログインが必要です
シェア