1642

ライブラリ便利すぎるでしょ、神

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO

今日も負け越し(5-8)反省です!シュネごめんな!!弱筆で申し訳ない!

ってことで今日も動画を撮ったついでに初めて対面での視線を見てみようと思ってライブラリ(神)でドルミール視点のシュネを見てみました。

相手目線で気になったところを忘れないようにメモ
・どうみてもあたりに行ってる動きがある(あからさまなミスムーブ)
・ダウンとって有利とってるのに自分から距離無駄にとってる箇所がある
・全体的にプレッシャーかけれていない。前避け使える部分で使うべき。
・思った以上に射程はそんなに長くないので(描線距離は長い)必要以上に距離とりすぎ
・対面から見るとDS硬直大きいし、弾速がそんなに早くないのでもっと先を読んでおくべき
・兵士の動き方をもっと理解すべき(DS無駄打ち多い)
・二回目のビックリ避けたのだけはマジで偉いと思う、一発目は本来避けれてない。
・ドルミール目線だとテリトリーはうざい。思った以上に刺さる場面があるかもしれない。
作成日時:2020/12/14 23:58
カテゴリ
動画
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年12月15日 7時55分

まりもさん
スピアはスピアでタイミングシビアなんですよねー。拠点に使えるような盤面を整えるのも大変なので(あとビルドの関係で極力MPを低めに維持したい)
割とレーン戦だと自分が下手なせいでよくあっさいスピア止められるんですよね😭
スピアにも使えるような立ち回りもっとうまくならねばなぁ

董白さん!
董白さん!
2020年12月15日 8時8分

ドローを使って大兵士1つしか倒せてませんの状況が多くないですか?
→そのMP後でテリトリー→スピアで一列以上処理できる場面や森にぶっぱしてAの森凸支援とか、大乱闘場面でMAXスピア拠点殴りとか出来ることが増えるはずだからそれが決まればまた立ち回りに幅が出て来るのでは?
大兵士1体をドローで倒してる場面…あれを前に出て牽制+兵士引っかけのドローに出来るとライン上がるんじゃないかな…?
とアタッカー畑の私は思いました。まる。
l
シュネーのMAXスピア拠点殴りは後ろから来るのもあり止めるの難しいからやられるとキツイよぉぉぉ()

MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年12月15日 12時22分

確かに仰る通りドローが勿体無い場面多いんですよね見直すと。兵士に任せてもっとドロー活かしてMPをスピアやスピリットにしっかり回せるように動くよう意識せねば!コメントありがとうございます☺️

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア