1489

銀筆到達!

by
けもの
けもの
や り ま し た 。

なんだかとっても幸せな気持ち!




アリスがCR21になって銀筆です。わーい! やったー!


そして遅れる事2戦、シャリスもCR21です。やったー! にゃー!

2人のアリス、味方の皆様のおかげでございます。
ありがとうアリスたち。ありがとう味方さん。ガバガバプレイングについて来てくれてありがとう。ありがとう。
マッチング画面で「銀筆金帯おるやんけ! 勝ったわ!」と思われてからの負け戦をやらないかだけが心配ですが。

え、次は金? CR23?
それは……あと200戦は後の話じゃないですかね……
作成日時:2020/12/21 21:11
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
流夜
流夜
2020年12月22日 0時25分

銀筆おめでとうございます。アリスで相手を吹っ飛ばせると気持ちが良いですよね!自分もアリス組が好きで、アリスに続きシャリスも20にしたいのにうまく扱えないのですがコツなどありますか・・・?

文筆ランカー(らしい)
文筆ランカー(らしい)
2020年12月22日 11時1分

やるやん!さすがやで!

けもの
けもの
2020年12月22日 11時41分

>>流夜さん
ありがとうございます。
どっかでも書いたのですが、シャリスはFでありながらある程度積極的に敵キャストも「狙わなくてはならない」キャストです。
兵士処理一辺倒では強みを活かせませんし、びっくり(MP45)→ドロー(MP10)でワンチャン狙おうとするとLv.8でもなかなかMP用意出来ない等、アリスと違いMP管理にも気を使いますし、
ドローでコカせないのでアリス以上に彼我の距離、敵の射程や攻撃を見てなくてはなりません。その辺りが上手い事行けば大丈夫かと! 多分!
まあ、ぼくもMP管理なんかはヘッタクソですし、低HPキャストにも関わらず敵の攻撃避けるのがすごーくヘタなんですけどね……

>>シキレイムさん
ありがとうございます。やったぜ。
銀以下帯でマッチ出来るのもあと少しかなーこれはなー(慢心)

流夜
コメントするにはログインが必要です
シェア