236

気になっていること

by
鴨ロ〜ス
鴨ロ〜ス
二回目のワンダー部投稿です。
あれからもシグルを使い続けてEX03まできました。マッチングして一緒に戦って下さった皆さんに感謝です。

ところで、最近気になっていることがあります。
友人が動画を録って見せてくれるお返しに私も対戦動画を録ってYouTubeにアップロードしています。
そういう目的とはいえ、せっかくだから他のプレイヤーさんにも見てもらえたら、と思い、全体公開にしております。宣伝も何もしていませんでしたが…
以下2つが最新の動画です。シグルドリーヴァとアイアンフックの対戦動画がメインです。



で、気になるというのは時々サムズダウン(低評価)がついていることがあることでして、動画中のプレイングでどこかよほど酷いミスがあったのかな、と思ってしまい…かといってコメントもないので特定も出来ず。
上の動画にもついておりました。
動画を見てくださった人で、気付いた改善点などがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
作成日時:2020/12/22 23:43
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月23日 7時45分

フックの見させてもらいました。奥折れたー!やったー\(^o^)/♪って嬉しくなりましたw
ほぼAしかしない私には自分なら当たってた(あるいはだろうながつく)という場面が多かったです!
ファイター大変だぁ…(アタッカーが楽なわけではないけど…ねw)

鴨ロ〜ス
鴨ロ〜ス
2020年12月23日 10時30分

せんりさん
お褒めの言葉とご指摘ありがとうございます。参考にしていただけるとは光栄です。
・改めて見直しましたが、完全に森注意チャットを見落としておりました。
その上、スカーレットにダウン取られた時に即座に注意チャットを送るべきでしたし、その後すぐに森に戻っていったのが見えていたので後退しながらでも森に注意を送るくらいは出来たのに…と思いました。
・ジャッジメントについては以前より頼りがちになっていると感じておりました。範囲が広くダウンが取れるため、対面への牽制や森からあるいは森への奇襲、近接への対策など使い道の多くて、つい…と言うように
相手との距離、硬直を読んでここぞ、という時に撃てるように心掛けます。シグルのメインはジャッジメントではなくヴィクトリーロードによる回復ですし、本業を疎かにするのは勝ち筋を逃すことになりますから

鴨ロ〜ス
鴨ロ〜ス
2020年12月23日 10時42分

薫白さん!さん
見ていただき、ありがとうございます。

これはボーダーブレイクで重量級に乗っていた時に参考で見ていた動画で見かけた教訓ですが、
『重量級だからこそ回避を意識して不要なダメージは避けるようにしなくてはならない。少しでも長く生き残り戦線を維持するのが我々の役目である。』
フックを使う際もこの事を頭においています。
不要なダメージは減らして戦線を維持し続ける事こそが同志を助ける事に繋がる、と信じて

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア