1637

ヴァイスが巨人処理してるところ

by
SR88
SR88
いつもマッチングありがとうございます、SR88と申します。

前書きを考えていたら無駄に長い文章になってしまったのでまずはこの動画をご覧ください。



アシストの管理が甘いんだよダボが
兵士弾食らう位置でステルスかけてんじゃねぇよクソが
もっと味方と連携とれる場面あったんじゃねぇのか?
途中でウロウロしてんのは何なんだ?

等々の声が画面の向こうのヴァイスから聞こえてきそうですが今回見てほしいのは巨人処理のシーン(試合時間残り1分あたり)
ヴァイスが珍しくフリーで巨人処理をしているところが撮れました、約23秒の間ひたすらSSを振っています。
ステルスをかけなければもう少し早くなるかもしれません
距離感間違えて兵士弾食らうのが怖かった

それまで元気よく飛び跳ね、デンジャーを投げヒャッハーしていたヴァイスが巨人を前にしたとたん非常におとなしくなってしまいました。
ヴァイスが巨人処理を苦手とする理由として、火力が低いことと射程が短いSSしか巨人処理には使えない事が挙げられます。
火力はWSで何とかなる可能性がありますが、攻撃手段に関してはどうしようもなく
散々ブン投げてきたデンジャーも巨人には無力となり、ブラッティーバーストを積もうものなら本来の仕事が
少なくとも自分の腕前ではこなせなくなってしまいます。

結局何が言いたいのかというと
対面がいる状態で巨人はキツイから手伝って♡

もちろんその際にはできる限りのことはするのでよろしくお願いします。

ついでに動画をみて気になった点やアドバイス等ございましたらコメントお願いします。
所詮は金筆程度の腕前ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。




 
作成日時:2020/12/23 22:04
カテゴリ
ヴァイス
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
SR88
SR88
2020年12月23日 23時56分

おぱんにゃにゃさん
確かにゲージと時間を見てみると最後まで攻めの姿勢でも良かったような気がします。
巨人で逆転したりされたりしてるので「絶対に破壊しなきゃ・・・」
みたいな気持ちでやってました。

いいいいさん
巨人が苦手なキャストを使ってる時もそうですが逆に得意なキャストを使っている時も
意識して味方のフォローに入っていきたいですね。
 

おぱんにゃにゃ
董白さん!
董白さん!
2020年12月24日 7時44分

あんなに減らないのか…((( ;゚Д゚)))
l
絶対駆けつけるようにします…せめて対面退かすくらいは最低でも…!

おぱんにゃにゃ
SR88
SR88
SR88
2020年12月24日 22時16分

董白さん!さん
SS根本当てであれですからね・・・
ラピブラくらいしか渡せるものはありませんがご助力を・・・!

コメントするにはログインが必要です
シェア