255

負け越し凄すぎて気持ちが落ちてました

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO
なんか3日ぶりに投稿するのでめっちゃ久々な感じです。
前回の日記以降負け越しが凄すぎて日記投稿できないくらいのテンションでした…

負け越しがすごい=動きに問題があるということなので動画2本上げます。
明日の反省用、もし見てくださって気になる点、改善すべき点等ありましたらコメントくれるとめちゃ嬉しいです。

作成日時:2020/12/28 00:33
コメント( 3 )
ふぃしあ
ふぃしあ
2020年12月28日 2時50分

動画拝見しました~
私自身のキャスト基礎スペック理解度がアレなのでなんとなく思ったってくらいで……
 
レーンの真ん中から相手兵士の端に向けて描くドローは少しもったいないという話を聞いたことがあって、その距離の関係で相手をけん制できるドロー弾が残しにくいとかがあるのかな?と思いました。
……相手キャストのドロー特性の違いと、足まわりの差があると思うので書いてて私自身でもよく判らなくなってしまうんですが(弱気
 
ドロシィのほうは……私がかぐやを使う時によくやってしまうんですが、
味方Aや中央に寄りすぎてまとめて射程圏内に収められたりすると危険という指摘を受けたことがあります。
一度味方と固まってしまうと、何かしらの硬直を狙いやすかったりそのあと左右に展開したくても咎められやすくなるのかなと思っています。
 
他の方から聞いた話の受け売りばかりな上にこう書いておいてなんですが、私的には決して悲観しなくても大丈夫な試合内容に思えます。特に一つ目は火力支援いただいてるとはいえテリトリー分でアド出てる気がしますので……
今日から私もそちらのエリアに伺うことになりそうなので一緒に答えを探しましょう('ω')ゝ長文失礼しました

董白さん!
董白さん!
2020年12月28日 7時41分

じゃあわちはドロシーの方でw
ジョーカーとっととactionでシグル倒してこいwwって突っ込みは置いといて。ジョーカー帰って森から帰って来るときにバフ使うと位置がばれます…
わざとブリキを反対側で使って位置情報を錯乱してくる人も中には居ますけどねwそうするとホールドアップ狙いやすくなります←
拠点前で深雪にホールドアップ決まりましたの場面。追い討ちドローのリンクでやれてましたね…おしいです。
最後のもドローなら取れてたのでは…他のレーンでキル取られていても大丈夫なように保険がかけれるので…
l
というようなことを思いました(^-^)/

MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年12月29日 0時30分

お二人ともありがとうございます。
コメント意識しながらちょと試合見直してみます!!、!

コメントするにはログインが必要です
シェア