136

ご挨拶

by
多趣味な人
多趣味な人
はいどうも。初投稿です。
某つよつよの人と名前がほぼ同じで大変申し訳なく思っている人です。

さて、せっかくの投稿なのに報告だけじゃ味気ないので軽く自己紹介でも。
始めたきっかけは友人からの強い押しで、リトアリに一目惚れしました。
何なんあの髪。今すぐに叫びたいぐらいですが、バスの中なのでやめます。

しばらくして、リトアリに飽きが来ます。そりゃそうです。マッチが低いのでボムバルで敵が溶けるのです。「一体俺は何をやっているのだろうか」そこでもっと変わったのをやりたいと思い、出会ってしまったのです。そう、ジュゼに。



世界が変わりました。勝てないのです。いや、もちろんリトアリのときもそうだったけど、ジュゼの場合「100%自分のせいで勝てない」ということがあったのです。勝ちたいという思いが強くなりました。そこからは普通にステキャンの練習をして、試合によっては勝てるようになりました。

しばらくして、デイリーミッションがもったいないなと思い始めます。ここまで来たらサポーターとファイターも面白いの(難しいの?)をやろうと決めます。まあサポーターはシグルで無難な感じに落ち着きました。問題はファイター。「自力でレベル上げられるってマジ?」そう、火遠理ならね。もうそのスキルの面白さだけで突き進みました。結局一瞬でリトアリを追い抜いて、14です。

ここからはもう最近の話なのですが、キャスト別おすすめカードパックが出るということで、これからやりたくなる可能性のあるキャストを探して、結果選ばれたのはエルルカンとミラベルです。

今日はさんざんミラベルをやってきました。やっと序盤の耐え方が分かって良かったです。

以上、初投稿にしては頑張って書いたのではと思います。またいつか、自慢できるほど強くなったら話しに来ます。では。
作成日時:2020/12/28 16:59
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア