1094

アリス 簡易版

by
うさぎ
うさぎ
はい。お久しぶりです。アリスで上弦の伍、陸を担当しているうさぎです。一応書くって言ったんでアリスの記事書きます、アリス使う人は読んでね、上弦の僕より上の数字の人とラピスの人たちあと無惨様には必要ないと思います。なんならこれ見た無惨様に消されるかもしれないんで、僕が消えたら察してください。それではどうぞ。

アリスの強いところ
前も書いた気もしますけど、前よりも簡単に言います。スキルが強いです。正直この一言に尽きると思います。
でもこの一言だけいうとかんじぢがいする人もいると思うので、補足するとボムバ、かくれんぼ、びっくり、wsが強いです
スキルのことに関しては前回の記事でも見てください。
他の行動に関してはssは威力高いです。dsは出が早いです。でも両方硬直が長いです。安易に相手の距離で振ると死にます気を付けましょう。

アリスでのよき試合
スキルに関していうのは試合を通してボムバを10回以上使ってる試合これがいい試合です。10回切ってんなら基本反省です。でびっくりポンポンうって勝てない―って人よく見ますけど、キャラがアリスが好きだから使うってかんじじゃないのならロビン使うことお勧めします。あっちはびっくり(ジャスト)打つのが仕事みたいなもんです。ここで注意しときたいのがボムバ10回打てば全部いい試合なのか―ということにはならないので要注意です、動きがダメならボムバ10回打とうと(メ 'ω')

時々聞かれること
アリスが有利なキャストって何ですか?
正直なところ、自分の主観ではないんじゃないんですかね。良くも悪くも勝てれるし、負けれるキャストですし。
アリスの端有利いますか?
アタッカーの端レーンのこと聞かれてもって感じなんですが、横やりがあったらアタッカーの端レーンはすぐに崩壊するので。レベルがお互いに順調に上がる、横やりなしで手前がほぼ確定でとれるのはマリク、ジュゼ、アナピ、ロビンですかね。ただ先に言った三人は全体を見ると奥抜かれることも全然ありますが
なんで時々アリス弱いといわれるの?
野良に関しては強い部類ですが、敵にだけスピードバフきたらどれだけランク高い人でも負けやすいのと、詰められたらどうしようもないとかが原因だとは思います。普通に足遅いんで、詰められると死にます。DSのぞけばびっくりでさえ発生はすぐには出ません。

アリス使いの方へ
今の環境正直つらいと思います。相手だけスピードバフ、緑の引きこもりに付随するピンクの草たち、もはや愛されているのか大量発生する月と海の幸、いろいろありますが頑張っていきましょう。あとちゃんと味方がーとか言わず反省も大事です。アリスは上弦の伍ですがTRをみればサイコロステーキみたいな私ですがこの記事が励みになればと思います。

正直自分の前の記事見て書く内容なくねって思ったので質問してくれたら書きます。ではでは




 
作成日時:2021/01/02 23:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア