1801

#wlwお気に入りペンカスタマイズ

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
こんにちは。ペンカスタマイズ研究家です。


みなさん、ペンカスタマイズしてますか?


今はデイリーミッションリーフ500枚+SRトレジャーキーを簡単に貰えるので、ウィッチハウスでのガチャが捗りますよね。


みなさんも全国対戦などで味方や敵のペンカスタマイズに興奮したことがあるかと思います。


そこで、自分のペンカスタマイズを自慢や見かけた秀逸なカスタマイズを載せるためのタグとして「#wlwお気に入りペンカスタマイズ」を使うのはどうでしょうか?


キャラ愛を示すも良し、秀逸な文を作るも良し、ストーリー性を持たせるも良し。
他人のカスタマイズを載せる際はPN(プレイヤーネーム)、都道府県の写り込みに充分注意して下さい。


・ペンカスタマイズの際の注意点


ステッカー1とステッカー2がありますが、ペンを横にして半分に分けた際
ペンの左側がステッカー2
ペンの右側がステッカー1
という罠があります。ご注意ください。


以上を踏まえてペンカスタマイズの例を1つ挙げます。

このカスタマイズは前にランカーの方が使っていたカスタマイズで、センスがめちゃめちゃ良かったので紹介します。


先程書いた通りゲーム画面の表示では逆になるので、「Enemy」 「這いつくばりな」と表示されていました。


敵を挑発する感じがありながらランカー特有のペンの圧。(その方は当時ラピスラズリペンでした。) さながらナイトメアキッドといった感じでしょうか。


そのとき僕は味方チームだったのですが、安心感と偉大な兄貴感に包まれて大変気持ちよくプレイできたことを覚えてます。カスタマイズ見てここまでトリップできる自分には引きますが…()


みなさんの秀逸なペンカスタマイズもお待ちしてます。


・おまけ
(追記)パターンとチャームのことを完全に忘れてた馬鹿投稿者です。パターンはエルルカンのが最強だと思います。

なぜこのタグを作ったかというと、Twitterで「このペンカスタマイズすげぇ!」的なツイートがたま〜に流れてくるんです。

そのときは「おぉすげぇ!」と思っても一日経ったらすぐ忘れちゃうことがほとんどなんですよね。

だからなるべくみんなの記憶に残るような、備忘録的な感じで作ってみました。先駆者の方がいたらすみません。

​​​​​​​僕ことスロカスのペンカスタマイズはコレにしました。↓

更新日時:2021/01/10 01:37
(作成日時:2021/01/10 01:29)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年1月31日 13時12分

『参考になりました♪』
❨銅なので関係無いけど…(笑)❩
チャーム1を右に向いたキャスト
チャーム2を左に向いたキャスト
にした時に
仲良しの様にしたいのに
ケンカした様に見えるのか…
❨顔を合わせない❩
※銅なのでかんk…
………………❨以下略❩

(^p^)ウワー
コメントするにはログインが必要です
シェア