1623

金筆時代のバッドマナーさんと

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

今日は久しぶりにアリスで全国してきたじぇ!
やっぱりアリス可愛い。そして毒つぇぇよ……
リトフラ毒サイクルに嵌めてやると強いな…と再認識
なお横槍()

・金筆の時代のバッドマナーと上でマッチングしました。

金筆の時煽り場外常習manと上でマッチングしました
いうて煽りmenなのか煽りwomanなのかは知らないけどなw
何かあったのか分からんが刹那二枚で悠久放置とか相変わらずひでぇ動きしてんな…って思いました。

でもそんな彼(仮)もEX4とかなってました。

ファッ!?ってなりました。
むむむ負けてられないよー?これは。


・わちのエピーヌがめちゃ殺意高い系サポーター?

勝手に私が知り合い認定してる人のユクイコロとマッチング!
とても殺意高く前ブーで攻めてしまいました…
サポーターとは一体…でもユクイコロもシギルが主流やし、まぁいいか!←

・これが私の必殺技!(リトフラ)
私のとっておき見せてあげる!よりもこっちの方が好き。
アリスちゃん!アリスの必殺技はびっくりバコダヨ-?

実は運営的にリトフラが必殺技だったのかもしれない。
わかんないけど(笑)
 
作成日時:2021/01/10 06:02
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年1月10日 7時38分

ぺろさん
あれが4なら負けてられないよねー(*^p^*)
と思いますww
EX00は数やれば上がるランクらしいですよ←

ペローナ
雪月華
雪月華
2021年1月10日 9時23分

EX4の人は特定出来ないけど(アナピならたぶんあの人)、ユクイの人は何となくわかる気がします、普通に2キル位は取ってるイメージありますね。CR帯は使ってたけどEx帯だとリトフラ使って無いな~強みはあるんだけど後半腐る時が多くてやめました

董白さん!
董白さん!
董白さん!
2021年1月19日 20時4分

雪月華さん
その人はミクサとデスフックだから違いそうですねー
ユクイさんはわんだー部たまに投稿してるので元気してるなーって見てますw
リトフラは言うて効果切れたら横から襲いかかればアリスの回転率だとhit稼げず何も出来ないので終了!ってなるのがバレてるダイヤとかだと意味がなさそうです\(^o^)/

コメントするにはログインが必要です
シェア