968

クラマvsミラベル

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

平日に珍しく出撃してきました。
CR低いキャラで遊んできました!

4戦3勝1負。明日は雪降るんじゃね?って思ってる←

・クラマvsミラベル

二回クラマやって二回とも相手がミラちゃんでした

ごめんね、ミラちゃん…
レベル3で槍持たれると辛いよね…ミラちゃんごめんね…

両試合ともに奥ダメージ与えて一回は折ってしまいました…

わっちのファイターザルなのに…
わっちがミラベル経験者なのもあるかもしれないけど…

対面してみて思ったけどミラベルの硬直重くない…?気のせい…?
ミラベルの仕様上ラインの外に居ると爆発自体はそんなに怖くないという事を知ってるのも手伝ったかもしれない。

うん。これがトラストゲージ溜まっても勝てるとは言っていないの事か…
ミラちゃん逆境やの…しばらくミラちゃん置いとこうかしら…

なお私が悠久で奥を折っても刹那側が奥を抜かれてたので刹那側手前を折り返し出来ず勝負には負けました。
うーん。わっちが出来ることまだいっぱいあったなぁと反省してる。奥折れたーよし終わり!ってなってたのがダメねんな。

・怪盗団J
たのしーなー♪CR低いバランスとれてるアタッカーたのしーなー♪
まだやらかしても救いがあるってすごいね()

マッチング画面で金筆以来触ってないので3連勝中!とか出ててビビったw

内容はかなり酷くて
中央相方エピーヌだったんだけど即死したぁぁ!
そしておつかれさん!チャットされちゃったww
うわー激励されてるわー煽られてるわークソがactionで兵士に突っ込んで経験値になったろうか?あぁん?とか思ったけど冷静に裏取りしてやられる始末(結果的に経験値になってんなおいw)

ぐぅ…これはぐぅの音しかでないぜ…

幸い味方様が強くて一人で奥まで抜いてくれてたのと森争奪戦でWSを使って制した事により中央手前を取れて勝ったんだけど…勝ったんだけど…

わっち何もしてねぇ…

いや経験値にはなったか。
中央で1キル2デスはさすがに許されない
味方のアシェ様には最大級のNiceを。

ありがとうございました。


総括
勝たせて貰った試合2
勝った試合1
背負ったけど負けた試合1

うん…まぁ…どう考えてもたまたま勝っただけじゃなこれはw

背負って勝った試合3位にしたい。腕が足りない…







一応補足しておくが
腕が三本あれば勝てるのか?って問題じゃないぞ?
腕が三本あったら常にNiceを押せるbotになれるなぁ(そうじゃない)
作成日時:2021/01/18 19:38
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年1月18日 22時17分

マッチングありがとうございました_(..)_スンマセン
SS弾速早いのでミクサのライン構えみてからリンクで一撃でした…
鎌持ってインファイトしに行くのは楽しかったです←
l
クラマvsミラベルは
槍は兵士処理差付けられて
斧は相討ちダメージ負けで
長刀はクロスダメージ込みならイーブン…
クロス回復しても長刀以外はダメージ負けするのは辛いですよね。
アリスvsエルルカンみたいな正直奥を折られなかったら勝ちみたいな相性差みたいな所があると思います。
相手レベル3までは横に出てSS相討ちでダウンすることを使って手前を折って誤魔化すくらいでしょうか?(何回ももらう相手はルビーには居そうにないですが…)
3からは自分と兵士と両方狙われないようにして遅延して中央からの横槍を気をつけて4ちょっと過ぎまでにトラストゲージmaxにしてやっと勝負になる…って感じですよね。
6になると錫杖が発動するので5まで手前が守れれば…あるいは…?
l
うん。出来る気がしない…orz
l
やっぱりミラちゃんの硬直重いよね?

マノ
マノ
2021年1月18日 23時31分

ダウン取りに行きたいけども兵士横まで出るとクロスが引きにくいというジレンマが……。
もっと立ち回りとかドロー線の引き方を仕上げないとですね。
せめて5になるまでにトラストMAXにできないとどうしようもないですし。
ドローに殺意が足りない(殺意引く余裕がないとも言いますが)
ミラちゃんのランクをアリスと並べたら平行して遊ぶんだと自分に言い聞かせて不利対面に押し込まれる日々……頑張ります。
またマッチしたときはよろしくお願いします!

董白さん!
董白さん!
2021年1月19日 5時7分

クゥドローが短いのでそこで狙われないように気を付けないといけないかもしれません。装備持ったクラマに近づくのは危険なのでクゥドローが早いといっても当てに行くのは違うかもしれない…
l
こちらこそマッチングした際はよろしくお願いいたします(^-^)/

コメントするにはログインが必要です
シェア