1463

拠点への殺意はどれくらい上げたらいいのか

by
手頃スタイル
手頃スタイル
前回のシャリスの動画で、ダメな動きだと指摘された所があったんでどなたか教えてほしいです。
当方セオリーもあんまり分かってないので悩み中。

・対面Fは体力ミリだったから帰城した。
・刹那門手前拠点はあと兵士2,3体くらいで落ちる。
・相手側中央手前拠点は既に陥落。相手側Sも多分帰城してる。
・中央担当AとSは体力的に2人とも元気。ほぼ無傷。
・悠久門手前拠点は向こうもこっちも無傷。前線も動いてない。
・でも悠久門担当Sがデスしてしまった。
・相手側の悠久門担当Sは体力ギリギリ。ワープ使えばキル間に合いそう。

この状況でワープ使って悠久門の方に行ってSをキルしに行ってまた刹那門レーンに戻った動きが、ダメだという指摘があったんですけど、
こういう時は手前取ってから行くべきですか?
それともそういう横槍系のムーブは全部中央Aに任せて奥拠点取るまでレーン上げまくった方が良いですか?
 
作成日時:2021/01/20 08:29
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
手頃スタイル
手頃スタイル
2021年1月20日 20時55分

@yukito43909083さん
コメントありがとうございます!
シャリスのワンダー兵士処理最強なのに硬質化温羅いじめれるのではっていうの意識しすぎて兵士処理疎かにしてましたね…
自レーン専念しつつ敵味方キャストの場所把握、気をつけます。

手頃スタイル
手頃スタイル
2021年1月20日 21時2分

@ykmdeeathさん
コメントありがとうございます!
敵兵士9人列は気付いてなかったですね…
ファイター使う時はもっと兵士と拠点に意識向けてみます。

手頃スタイル
手頃スタイル
2021年1月20日 21時11分

@パシュミナさん
コメントありがとうございます!
おにさんこちらはそもそも試合中に使ったのがあの動画で初めてだったので仕様が分かってなかったのでレーン移動結構時間ロスしてましたね。
シャリスがおにさんこちらを多用した方が良い場面があるとしたら悠久門担当の時とかですかね?
スキル使用の判断も意識してみます!

パシュミナ
コメントするにはログインが必要です
シェア