1799

サンドリオンさん難しい(´;ω;`)

by
アッシュ
アッシュ
本日の結果16戦2勝。唯一勝てた2試合です。
負けた試合は惜しいとすら言えるものは全くなく、ほぼ一方的展開で終わりました。
立ち回りやビルド等アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
作成日時:2021/01/24 01:12
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
脳筋ゴリ押し太郎
脳筋ゴリ押し太郎
2021年1月24日 17時18分

金の人ですがコメントします
レベル1と2のサンドはとりあえず敵兵士を倒してクリスタル(経験値)をどんどん拾っていきます。この間に敵キャストにドローショットを当てにいったりストレートショットで牽制しても大丈夫です。
ドローショットのMPが10ずつ減っていくので連発するのではなく兵士を全員巻き込む、兵士と敵キャストを一緒に巻き込む等しながらお得に立ち回ってください。
アッシュヒール ホワイトウィッシュ ボールドレスアップの3種類ならレベル3からアッシュヒール、レベル4からホワイトウィッシュが解禁され、多少の攻撃を受けてもヒールで回復できるので刺し合いで有利が取れます
レベル4からはホワイトウィッシュが解禁なのでそれまでにMP30以上は残しておくようにしておきましょう。
解禁と同時にホワイトウィッシュで強化して兵士を丁寧に倒していくか兵士とキャストを同時に狙うようにしましょう。
ここまでの動きが出来ればあとはそのまま勝てますよ

アッシュ
脳筋ゴリ押し太郎
脳筋ゴリ押し太郎
2021年1月24日 17時20分

あと追加で序盤に相手のダウン攻撃と兵士弾にどれだけ当たらないかということもタイマンでは意識しないとだめです
逆に序盤で相手をダウンさせることが出来たら拠点折れますよ

アッシュ
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年1月31日 9時57分

スキルは『アッシュヒール❨回復❩』、
『ホワイトウォッシュ❨強化❩』、
『ボールドレスアップ❨強化❩』の3枚で…
兵士の前には決して出ないで下さい
❨ドローを打ちながら戦線を維持❩

コメントするにはログインが必要です
シェア