182

健康は大事という話

by
あは大王
あは大王
今回の遊戯祭、私は参加できませんでした。理由としては感染性胃腸炎による強烈な腹痛と熱です。発病した当初、コロナかと思いすごい焦り、血液検査、簡易検査を経て何とか陰性の結果がでて少しホッとしましたが、ホッとしたらホッとしたで、家で養成してる間に遊戯祭終わるやんと悟り、今年も当分セガチャット難民になりそうです。みなさんは小学生のように感じますが、手洗い、うがいはしっかりしましょう、そして時間があれば手洗いの正しいやり方を学びましょう。マジで!洗い残し一つで「毎回ゲームやるんだから手洗いうがいはゲーマーの基本!」の私でもこんな状況になるのです!みなさんはこのナメプやらかして遊戯祭出れなかったこの馬鹿のようにならないでください!コロナでなくともメチャクチャキツイです!
作成日時:2021/01/31 22:10
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
マリウス
マリウス
2月1日 1時42分

おぉう…お大事になさってください

あは大王
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2月1日 20時29分

実は私も5年前、中心街にて急激に体調が悪化、激しく嘔吐し、そのまま救急搬送されて1日入院する事態となりました。幸い、異常は発見されませんでしたが、家族や職場に大変な迷惑をかけてしまいました。
何をやるにしても、健康であれば、こそですね。このご時勢、手洗いや消毒をまめにしていても、油断なりません。
お互い健康第一で、修練しましょう。次回の「オペラ」ではぜひともご活躍を。
(なお私は今月、健康診断を控えています。)

あは大王
シキ
シキ
2月2日 9時21分

お大事になさってください

あは大王
コメントするにはログインが必要です
シェア